ACアダプターを無駄なく挿せる!コストコの「FARGOマルチコンセントタップ」レビュー







先日、Facebookの投稿で「ACアダプターを無駄なく挿せるコストコのマルチコンセントタップがめっちゃ便利」という情報を知りました。

少し前にPCのデスクトップ周辺を整理したのですが、今使っているマルチタップコンセントが煩雑でなんとかできないかと思っていたところだったので、コストコへ立ち寄った際に購入しました。

6口と4口の2つがセットになっています。

 

今回紹介するコストコの「FARGOマルチタップコンセントタップ」はコンセント部分が3方向に回転するため、嵩張るACアダプターも無駄なく効率よく挿すことができます。

 

 

実際、それまではACアダプターが干渉してしまうため、2箇所でそれぞれ2本のマルチコンセントタップを使っていたのですが、コストコのコンセントタップと3口タップを組み合わせて使うことにより、それぞれ一つで済みました。

 

かなりのタコ足配線ですが、パソコン機器は単体のワット数が少ないので問題ありません。

 

おかげでコードまわりが超スッキリしました!

なお、雷サージガード対応なので、安心して使えます。ただ、雷がなった時はできる限り電源を落としておきましょう。

 

もし、ACアダプターが干渉して本来のコンセントの数が挿せない…と言う方は、ぜひコストコの「FARGOマルチコンセントタップ」を使ってみてください!

 

カラーはブラックのほかホワイトがありますので、家のインテリアなどに合わせて選んでください。

 

なお、コストコ会員ではない場合や近くにコストコがない場合は楽天でも購入できます。

コストコの価格より1,000円ほど上乗せされていますが、一応紹介しておきます。

【送料無料】【costco コストコ】回転 ACタップ 2個セット AC 6個口 4個口 コンセントタップ 備蓄

 

ほな!おおきに!

記事が役に立ったらこちらからAmazonを利用していただけると嬉しいです!