あまーく、噛まれる、新体験!なんとも言えない癒し系のぬいぐるみ「甘噛みハムハム 」







先日、とある方から、千種区にあるグローブマートという雑貨店について、「売上アップするためには何が必要か、感想を聞かせて欲しい」とのことで、訪れてみました。

ワタシの視点では、まだまだ改善の余地があり、あと10%ぐらいはすぐに上がりそうだったので、ポイントだけお伝えしました。

商品を色々眺めている中に、「甘噛みハムハム」という癒し系のぬいぐるみが陳列してありました。

 

見てるだけでも、ゆる〜い感じで癒やされますが、このぬいぐるみたち、なんと、口元が動いて甘噛みしてくれます。

 

この子たちは、ユカイ工学から生まれた新しい癒しのアイテム、「甘噛みハムハム」。

子育てやペットとの思い出にインスパイアされた、ぬいぐるみロボットは、赤ちゃんや幼いペットが短い期間でしかできない幸せなしぐさを再現します。

心地よさを感じつつも、絶妙に制御できるというのが特徴。

魅惑的な「甘噛み」をいつでも楽しむことができます。

この「甘噛みハムハム」は、さまざまな甘噛みのしぐさを生み出す「ハムゴリズム」というプログラムによって動作します。

指を入れるたびに、さまざまな甘噛みの感触を体験できます。

味わいハム、溺れハム、マッサージハム、空振りハムなど、様々なしぐさが用意されています。

さらに、パラメーターや組み合わせが変わくことによって、飽きることなく新たな発見が待っています。

噛まれるたびに発見のあるアルゴリズムが実装されており、驚きと楽しさを感じることができます。

この「甘噛みハムハム」の全体を包括するメカニズムを「ハムリングシステム」と呼んでいます。

ハムリングシステムには、プログラムが組み込まれており、噛まれるたびに心地よさと新たな発見が生まれます。

ユカイ工学の「甘噛みハムハム」
は、あなたの日常にほんの少しの贅沢と癒しをもたらします。

子育てやペットとの触れ合いから生まれたこのユニークなアイテムは、幸せな思い出をよみがえらせます。

「甘噛みハムハム」とともに、なんとも言えない特別な時間を再び感じてみませんか?

ハムゴリズムというプログラムは、様々なバリエーションを生み出し、飽きることのない体験を約束します。

言葉に言い表し難い、甘噛みの感触があなたを待っています。

味わいハム、溺れハム、マッサージハム、空振りハムなど、その一つ一つがあなたを魅了することでしょう。

ユカイ工学の「甘噛みハムハム」は、あなたが忘れかけていたあの幸せな思い出を甦らせ、心地よい癒しを提供します。

きっと、あなたの日常に心地よいひとときと喜びをもたらします!

ほな!おおきに!