Audibleの料金をおそらく永遠に半額の750円で利用できる裏技を見つけました!







今回は、ある裏技をシェアしたいと思います。

それは、Amazonの音声読書サービス「Audible」を、なんと半額で利用する方法。

おそらく、この裏技?で「永遠に」節約できるはず。

 

Audibleとの最初の出会い

Audibleとの出会いは2022年2月。

当時、Audibleは2ヶ月無料のキャンペーンを実施していました。

移動中に本を「聴く」ことの便利さにすぐに魅了され、このサービスは日常に欠かせないものとなりました。

Amazonの聴く読書「Audible」の2ヶ月無料キャンペーンに申し込みました!

 

 

初めての「半額体験」

無料期間が終わり、退会を考えた時、Audibleから「3ヶ月半額オファー」が提示されました。

これは、月額750円でサービスを継続できるというもの。

もちろん、このオファーを受け入れて継続することにしました。

Amazon「Audible」の料金を半額以下に抑える裏技! 退会のタイミングでお得に利用する方法を大公開!

 

退会と再入会の繰り返し

3ヶ月後、再び退会手続きを進めると、今度は特別なオファーはなく…。

でも、一旦退会してみることにしました。

そうしたら、数日後、Amazonから「3ヶ月間750円で利用可能」というメールが届きました。

これを機に再入会し、また3ヶ月を過ごしました。

 

節約のサイクル

この「退会と再入会」のサイクルを繰り返すことで、Audibleを約1年間、半額で利用することが可能。

次の更新時も、同じ手順で再入会する予定。

年間で見ると、なんと9,000円の節約になります!

まとめ

もし、あなたがAudibleを定価で利用しているなら、この裏技?を試してみてください。

一度退会手続きをして、再度申し込むだけで、かなりの節約になります。

音声読書の世界をもっと気軽に、そしてお得に楽しむための一つの方法になります!

 

それでは、また次回のブログでお会いしましょう。

ほな、おおきに!