ハンズほかでバカ売れ中!「あわわ」を試してみた

今、東急ハンズほか雑貨店でバカ売れ中の「あわわ」をご存知でしょうか。石けんや液体ソープから超クリーミーな泡を作れます。泡は荒いより細かいほうがお肌に優しく気持ちいい。泡立てネットより約7倍細かい濃密クリーミー泡ができます。※メーカー調べ

先日、PS純金で放映されてから火がつき、入荷してもすぐ完売という店舗が続出。

あさこの東海エリアのバカ売れ! そんなに売れてるなら買っとこ!

IKKOも愛用! 2年で43万個売れた美容泡立て器
商品:マイクロバブルフォーマーあわわ 1,080円
※詳しくは「マイクロバブルフォーマーあわわ」で検索
※東急ハンズ、インターネットなどで販売

 

「あわわ」が手に入りましたので早速試してみました。カラーは3種類。クリア、ブルー、ピンクの三色。機能に差はありませんのでお好みで。今回クリアを購入。

IMG_5380

 

側面裏側には泡だてネットの泡とあわわの泡の比較画像が掲載されています。

IMG_5382

 

上面には「お肌の違いは泡の差だった」「見惚れるすっぴん美肌」「毛穴の汚れリセット」「ツルもち肌」と魅力的なワードが並んでいます。

IMG_5383

 

本体は至ってシンプル。原価は相当低いのでここの会社儲かっていると思われます。

IMG_5385

 

中にある穴の空いたプレートに石けんを擦りつけます。※液体石けんの場合は適量容器に入れます。

IMG_5386

 

容器に少量のお湯(または水)を入れます。線がありますのでその位置まで。あとはレバーを上下に十数回動かすだけ。最初は小刻みに、泡ができてきたら大きくゆっくり動かします。

IMG_5387

 

そうするとメレンゲみたいな濃密泡が完成!

IMG_5391

 

本当に細かい泡ができました。実際試してみましたか超気持ちいい。おそらくはお肌にもいい影響があると思われます。お肌への効果はあと一週間ぐらい経たないとわかりませんがパッケージに書いてあるということは相当自信があるのでしょう。

IMG_5392

 

使い方ガイド掲載しておきます。

IMG_5394

今まで使っていた泡立てネットは不要になりました。この泡を体験したらもう戻れません。ぜひお試し下さいませ。

ほな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です