駐車場や玄関先に設置したら超便利!人感センサー搭載LEDライト レビュー

昨年、実家に帰ったら両親から駐車場が夜暗くなると見にくくてなんとかならないかと相談されました。すぐにAmazonで検索し、評価の高かったセンサーライトを購入。Amazonプライム会員なので翌日届き設置しました。設置したのは夕方で、その日に帰らなくてはならなかったため、実際の使い勝手や点灯した状態は確認できず。

 

先日、久しぶりに実家に帰省し、夜になったので確認がてら近づいてみました。予想よりかなり遠い距離で反応しました。おそらく4m先ぐらいではないかと思います。明るさは眩しすぎず、暗すぎず、適度な光量で、周辺を確認するには十分。

 

ソーラーパネルで充電し、バッテリーに蓄電、LED発光するので電気代はゼロ。もちろん、コンセントに繋ぐ必要はありません。両面テープを使えば、平面な所ならどこでも設置可能。完全防水なので雨にぬれても問題ありません。

 

防犯のため、駐車場や玄関先に設置するとかなり効果があると思われます。ライトのすぐ近くに見えるように「防犯カメラ作動中!」とテプラなどで作ったテープを貼っておくとさらに効果が増すでしょう。

簡単に設置できる人感センサーライトを探している方には、オススメできる商品。価格もリーズナブルなので、一軒家なら玄関、駐車場、勝手口、庭先などにつけてみてはいかがでしょうか。

 

・一度フル充電すると、約12時間使用できます。フル充電するためには、7時間以上の直射日光が必要です。曇りの場合は、十分にフル充電できません。

・人感センサーと照度センサー:人感センサー内蔵、周囲暗い状態で、人が通ると、自動的にライトが点灯します。約20-30秒前後に自動的に弱光モードに変わります。感応できる範囲は3-5メートルです。弱光モードは、人を感知してない状態で、50時間程点灯可能です。ご安心ください。

・省エネ:太陽エネルギ充電システムを採用し、電気を使いません。大容量バッテリー(型番18650)に、太陽エネルギーの17%を変換することができます。充電時間が大幅に短縮できます。

・防水機能:防水規格IP65等級認証、屋外に適用、大雨、雪などの悪天候の心配がありません

・配線不要、簡単に取付:数分内に設置できます。自宅のドア、車庫、廊下、ベランダ、庭、屋外、階段などに適ています。

製品仕様
サイズ:96* 124 * 48 mm
ソーラーパネル:0.48W 17%の変換効率
リチウム電池:2.96WH
LEDライト:1W,6000K-6500K 20个
色:ブラック
重量:約200g
夜間センサー:<10Lux
材料:ABSプラスチック
センサー感知距離:3M
センサー角度:120°
充電時間:7時間
動作時間:約12時間
防水等級:IP65  防水ですが、長時間完全に水に沈むと、壊れる可能性があります。

ほな!おおきに!