JEDirect iPhone 13 保護フィルム&カメラフィルムで完璧な保護と使いやすさを両立!

先日、長女が「レンズが2つか3つあるiPhoneが欲しい!」と言い出しました。

今、使っているのはワタクシのお下がりのiPhoneSEで、どうやらお友達がほぼ全員、多眼レンズのiPhoneらしく…。

というわけで、大須にあるイオシスで中古のiPhone13を購入しました。

使用する前に、iPhone13のための最適な保護フィルムとカメラフィルムを探して注文したのが「JEDirectのiPhone 13 保護フィルム+カメラフィルム」。

 

この製品は互換性、信頼性、使いやすさの点で優れています。

その特徴とメリットを詳しくご紹介します。

互換性

JEDirectのiPhone 13 保護フィルム+カメラフィルムは、iPhone 13(6.1インチ)専用のデザインとなっています。

iPhone 13 Pro(6.1インチ)には対応しておりませんので、ご注意を。

購入前に、お使いのデバイスのモデルを必ず確認してください。

 

信頼できる保護性能

この製品は、9Hまでの硬度に耐える強化ガラスを採用しており、日常的な使用範囲内で傷がつきにくく、画面とカメラのレンズを確実に守ります。

大切なiPhoneを保護するために、JEDirectの保護フィルム+カメラフィルムは頼もしい存在となり、安心して使うことができます。

 

使いやすさ

自動位置合わせツールが付属しており、簡単に気泡のない取り付けが可能に。

さらに、疎油性コーディングにより、指紋がつきにくくなっています。

また、超薄型フィルムは、お使いのデバイスの高解像度と高感度を損なうことなく使えます。

使いやすさと高い品質を追求したJEDirectの製品は、ユーザーにとって理想的な選択肢になります。

 

夜景撮影モード

JEDirectのカメラレンズフィルムには、ナイトサークルが内蔵されており、高透過性を確保します。

これにより、暗い場所でのフラッシュ機能の使用が可能となります。

さらに、このフィルムは写真やビデオの品質に影響しません。

 

パッケージ内容

JEDirectのiPhone 13 保護フィルム+カメラフィルムのパッケージには、以下のアイテムが含まれています。

 

液晶保護フィルム x2

画面の保護に使用するフィルム。

傷や指紋からスクリーンを守り、クリアな画面を保ちます。

 

カメラレンズフィルム x2

 

カメラレンズの保護に使用するフィルム。

傷や汚れからレンズを守り、高品質な写真とビデオ撮影を可能にします。

 

貼り付け工具 x1

 

フィルムの正確な取り付けをサポートするためのツール。

気泡やシワを最小限に抑え、簡単に正確な位置決めができます。

 

クリーニングキット

ディスプレイとカメラレンズの清掃に使用するアイテム。

フィルムを貼る前に、しっかりと汚れや指紋を取り除きましょう。

 

取扱説明書

フィルムの取り付け手順や注意事項などが記載されています。正しい取り付け方法を理解し、最大の効果を得るために参照しましょう。

 

まとめ

JEDirectのiPhone 13 保護フィルム+カメラフィルムは、互換性、信頼性、使いやすさにより、iPhone 13ユーザーにとって理想的な選択肢となります。

強化ガラスによる信頼性のある保護、簡単な取り付け、指紋防止効果、そして夜景撮影モードのサポートなど、さまざまな特長があります。

さらに、パッケージには必要なアイテムが含まれており、スムーズな取り付けと保護の実現をサポートします。

JEDirectの製品を使用して、iPhone 13のディスプレイとカメラを安全に保護し、最高のパフォーマンスを引き出すために、ぜひJEDirectの製品を検討してみてください。

 

なお、スマホの画面がバリバリに割れたままの方とは絶対に付き合ってはいけません。

理由はこちらからどうぞ。

iPhoneの画面がバリバリに割れた人と結婚してはいけない5つの理由


 
ほな!おおきに!

記事が役に立ったらこちらからAmazonを利用していただけると嬉しいです!

https://amzn.to/3Sr6LuR