100万円相当の黄金のミントタブが当たる!「クロレッツ☓ルパン三世」謎解きキャンペーン実施中!

先日、駅前でクロレッツのサンプルを配布していました。普段はティッシュをはじめ、一切こういったサンプルは貰わないのですが、配っているお姉さんが可愛かったのと、クロレッツ☓ルパン三世というのに惹かれてつい手に取りました。

 

ルパン三世パート5の放映に合わせたコラボキャンペーが実施されており、ルパン三世、石川五ェ門、峰不二子、銭形警部、次元大介のキャラクターのパート1〜5までがそれぞれプリントされています。これはコレクションしたくなるかも。

 

今しか買えない限定コラボセットも発売されています。

 

また店頭でクロレッツミントタブを買うと、クリアファイル、マグネット、ティッシュボックスなどの限定グッズがもらえます。

 

さらにオリジナル目覚まし時計が抽選で200名様に当たるキャンペーンを7月31日(火)まで開催中。

 

そのほか、ルパンからの3つの挑戦にクリアした人の中から抽選で1名様に100万円相当の黄金のクロレッツミントタブが当たります。スマホからの応募になりますので、こちらのリンクかQRコードを読み取ってください。
※ブラウザについてはiOSはサファリ、AndroidはChromeのみ対応。

 

謎解きの内容についてはお楽しみということで。

 

ルパン三世ファンはもちろん、普段からクロレッツを食べている方はぜひコンビニ・スーパーでお買い求めください。

 

ほな!おおきに!