リニューアルしたキャナルリゾートの温泉美泡壷湯が気持ちよすぎて悶絶するレベル!

8月にリニューアルオープンした中川区にあるリゾートスパ「キャナルリゾート」。リニューアルにより、色々便利になりさらに顧客満足度が上がりました。


 

 

前回訪れた際はオープンしてすぐだったためか、かなり混雑していました。リニューアルの目玉のひとつである温泉美泡壷湯はすべて埋まっていたので入らずに帰ってきました。キャナルリゾートには毎週通っているため、先日訪れたところ、ちょうど温泉美泡壷が空いていたので入ってみることに。


※画像はキャナルリゾート公式サイトより

入った瞬間、ちょうどいい大きさの気泡が体中を包み、心地よいのなんの。この気持ちよさを言葉で表現するのはなかなか難しいですが、今まで入った温泉の中ではダントツで一番気持ちいいのは間違いありません。あえて例えるなら、身体の相性のいい女性と抱き合っているような感覚に近い気持ちよさ。恍惚たる快感を与えてくれる温泉に出会いました。キャナルリゾートは今まで何度もリニューアルされてどんどん施設が充実していますが、今回のこの「温泉美泡壷湯」が一番インパクトがありました。なお、丸い方の壺湯ではなく楕円形の方に入ってください。

毎週通っていますので、また来週も伺いますが今後は「温泉美泡壷湯」に入るのが一番の楽しみとなりそう。もし、まだ 「温泉美泡壷湯」を体験していない方はぜひキャナルリゾートを訪れて入ってみてください。ワタクシの言っていることが大げさでないことを分かっていただけるはず。

ほな!おおきに!