衝撃のBIG NEWS?!キャナルリゾートに新しいサウナアクティビティが誕生します!







毎週1回は通っている中川区にある行きつけのリゾートスパ「キャナルリゾート」。

 

最近、土日は大混雑で21時過ぎでも駐車場に入るので30分ぐらい待つこともあるので、平日の午前中に行くことが多くなっています。

人気の秘密は、頻繁に行われるリニューアルにより、常に新しい施設ができているということにあると思います。

名古屋市中川区のリゾートスパ「キャナルリゾート」に全長6mの泳げる水風呂が爆誕したので行ってきた!

キャナル・リゾートがまたまたリニューアル!ただし飲食店がフードコートになってしまいちょっと残念…

リニューアルしたキャナルリゾートの温泉美泡壷湯が気持ちよすぎて悶絶するレベル!

キャナルリゾートがまたまたリニューアル!セルフレジになって待ち時間ゼロになった!

キャナルリゾートがリニューアルオープン&12/16(日)まで激安回数券販売中!


先日、訪れた際に「衝撃のBIG NEWS」という看板が置いてありました。

2023年夏に新たなサウナアクティビティが誕生するとのこと。

 

屋外サウナタワーで発汗して、スライダーでプールへダイブできる施設が誕生します。

プールサイドには「ととのい」休憩ゾーンやアジアン屋台が立ち並びサウナパラダイスに。

現状、外気浴スペースが狭く、椅子が全然足りていないので、ここが完成したら、思い存分サウナが楽しめそう。

今から、来年の夏が楽しみ!!

まだ、キャナルリゾートを体験してない方は、ぜひ一度訪れてみてください!

 

ほな!おおきに!