キャナルリゾートがリニューアルオープン&12/16(日)まで激安回数券販売中!

名古屋市中川区にある 筆者いきつけの リゾートスパ「キャナルリゾート」。名古屋市内のリゾートスパの中では一番のお気に入りで毎週通っています。2年ほど前に通い始めた頃よりお客様が圧倒的に増えており、それに伴って何度も施設のリニューアルが行われて、より一層快適に過ごせるようになっています。

今回のリニューアルは温泉の出入り口付近に無料の休憩スペースができたのと、岩盤浴施設内にごろ寝できて、テントがある休憩スペースができました。以前、ガチャガチャやクレーンゲームなどがあったゲームコーナーが移動し、広い休憩スペースになりました。それまで休憩スペースは館内入口付近にありましたが今回のリニューアルで温泉に入った後はすぐ目の前で待ち合わせられるため、かなり便利になりました。

 

岩盤浴コーナーは前回の改装で入口付近が手狭な感じになっていたのですが、以前無料休憩スペースだった場所を岩盤浴専用の休憩スペースとし、雑誌と漫画のラックをここに移動しました。それによって入口付近はかなりゆったりとして開放感がでました。

 

そして、今回のリニューアルで導入された画期的なアイテムが「鍵付のペットボトル保管冷蔵庫」。これまでは縦型の冷蔵庫に無造作に置くしかなく、マーカーで自分の名前を書いたりして間違われないようにしていましたが、その必要はなくなりました。鍵の付いた保管庫に入れておけば自分以外に触られることはありません。安心してドリンクを預けておけるようになりました。

 

今回のリニューアルは規模は大きくはありませんが、痒いところに手が届く変更がなされており、筆者がキャナルリゾートを選ぶ理由がここにあります。

なお、12月16日(日)まで激安回数券の販売が行われております。リピートする方は絶対お得なので、どうぞこの機会をお見逃しなく。今回は約1年分、50枚の回数券を購入しました。1枚あたり470円となり500円以下で温泉を堪能することができます。購入した方にはガラガラ抽選会があり、液晶テレビやダイソンの掃除機、ニンテンドースイッチなどが当たるかも。おそらく当たりは土日の昼間しか入ってないような気がしますので、当てたい方は週末を狙いましょう(笑)

 

これからもどんな進化を続けるのかが楽しみなキャナルリゾート。名駅、伏見、金山、桜山、新瑞橋などの主要な駅からシャトルバスが出ていますので、自家用車のない方でも訪れることができます。 タオルの貸し出しもありますので、仕事帰りでも大丈夫。 まだ行ったことがない方はぜひ一度お立ち寄りください!

 

キャナルリゾート公式サイト

 

ほな!おおきに!