サクラスリングのコラボ・カメラストラップを購入した「代官山ギャルデコレクティブ」へ行ってきた

以前、写真家の大門美奈さんとギャルデコレクティブのコラボのサクラスリングを購入しました。大門さんの写真をベースにプリントされた限定のスリングで色柄、デザインともに理想としていたものに限りなく近く発売日当日にネットで購入しました。

 

購入後はピークデザインのアンカーリンクスを装着できるように改造して使っています。サクラスリングは肩に当たる面積が広いため負荷が少なくめちゃくちゃ軽く感じられます。サクラスリングを使うともう細いカメラストラップは使えません。特に女性にとってはこの差は大きいと思います。

デジタルカメラが一気にオシャレになるサクラスリングをピークデザインのアンカーリンクス仕様に改造しました!

 

先日1泊2日で東京へ美術館巡りの旅に行ってきた際、2日目の夕方に時間を作りサクラスリングを販売されている「代官山ギャルデコレクティブ」へ。サイトを見たらめちゃオシャレなので一度訪れたいと思っていましたが案外早くチャンスがやってきました。代官山駅からは歩いて3分ほど。駅から道順が少しわかりにくいのですが改札を出て左側の通路から行くとすぐに到着します。訪れたのは夕方17時過ぎ、店に入ったら超顔の小さい美女が出迎えてくれました。

 

話をしたらオーナーのお嬢様でデザイナーをしながら店を手伝っているとのこと。サクラスリングの話でしばらく盛り上がった後、店の中を案内してもらいました。販売している服などは全てオリジナルデザインでお客様の要望に応じてオーダーも受けておられます。

 

建物のインテリア含めて全てがオシャレ。以前美容室だった所を改装して店舗にしており二階がアトリエになっています。取り扱い商品は全てレディスでメンズは扱っておられません。サクラスリングとの出会いがなかったら絶対に来てないので、新たな出会いに感謝。

 

ワタクシが購入したしたサクラスリングは限定品のためすでに完売しておりますが、違うデザインのものは販売されています。今後も大門さんとのコラボ企画のスリングが発売されるようなので気になる方は適宜チェックしてみてください!

 

なお、パンフレットがめちゃくちゃカッコよくてオシャレ。モデルさんが超美しくて見ているだけでも楽しくなります。サイトにもアップされているのでぜひ見てください!

 

代官山にはオシャレなショップがたくさんありますが、「ギャルデコレクティブ」もその中のひとつ。特別なサクラスリングを購入したい方や女性なら訪れる価値はありますので、近くに立ち寄ったらぜひ足を運んでみてください。

ほな!おおきに!