邦和みなとゴルフ練習場でICカードポイントキャンペーン実施中!








ゴルフをはじめてから2年半が経ちました。

最初は1年ほどレッスンに通い、その後は毎週1回程度、練習場でスイングを撮影しつつ練習を続けています。

おかげさまで最近は100前後でラウンドできるようになりました。

もちろん、コースの難易度や、その日のメンタル具合で変わってきますが…。

自宅から近い練習場はレッスンを通っていたアコーディア・ゴルフ名古屋のほか、計測器がある大江グランドゴルフ、そして一番多く通っているのが邦和みなとゴルフ。

朝9時までなら40分税込770円とリーズナブルなのと、施設がキレイなのでほとんどここで練習しています。

40分だと「もう少し打ちたい…」ぐらいで終わるのでちょうどいい感じ。

また別料金ですがアプローチ練習場もあるので、ラウンド前などの練習にはもってこい。

無料のバンカー練習場やパター練習場もありますので、万全の状態で挑めます。

その邦和みなとゴルフクラブで3月14日(月)〜27日(日)までポイントプレゼントキャンペーンを実施中。

 

ICカードにチャージ10,000円で1,000ポイント、5,000円で300ポイントがプレゼントされます。

また期間中10,000円以上チャージするとチェリーで利用できる500円券プレゼントされるので実質1,500円分のポイントがもらえます。

※早朝営業時(6:00~9:00)は除く ※無記名カードは対象外
※500円券は数量限定、なくなり次第終了です。
※500円券の上限は2枚までとなります。

ここで練習するときは友人と一緒に行って、終わった後にチェリーでモーニングするというのがお決まりのパターン。

いつもカフェオレとエッグリングを注文します。

コーヒーも美味しいし、ゆったり落ち着けるのでとても気に入っています。

ゴルフ朝練後のモーニングに最高!「bake & coffee Cherry」(ベーカリー・カフェ 港区)

 

名古屋市内でゴルフ練習するなら邦和みなとゴルフクラブはオススメ。

ぜひ、ポイントプレゼントキャンペーン中に訪れてみてください!

 

ほな!おおきに!

記事が役に立ったらこちらからAmazonを利用していただけると嬉しいです!