行きつけのゴルフ練習場の邦和みなとゴルフでICカードポイントキャンペーン実施中!豪華な焼菓子の詰め合わせも!







ゴルフにどっぷりはまっております。8月まではレッスンに通っておりましたがほぼ真っ直ぐ打てるようになったので卒業しました。それ以降は週2回程度、平日の仕事前に邦和みなとゴルフで朝40分間みっちり練習しています。40分で税込770円と比較的リーズナブルな価格と短くもなく長くもなく丁度いい時間なので行きつけとなっています。

 

9月16日(水)〜22日(火・祝)までの期間中に現金チャージをすると金額に応じてポイントがプレゼントされるキャンペーンを実施中。10,000円チャージで1,000ポイント、5,000円チャージで300ポイントが付与されます。

 

10,000円以上チャージすると隣接しているベーカリーショップ「チェリー」の焼き菓子の詰め合わせも合わせてプレゼントとのこと。クッキーなどが3つぐらい入った詰め合わせかと思っておりましたが10,000円チャージしたら予想を遥かに超える中身が入っていました。

 

マドレーヌが3つとマフィンが2つ。しかもどれも無添加で安心して食べられます。コンビニでこの手のお菓子の原材料を見るとマーガリンをはじめ、防腐剤や人工甘味料、合成着色料のオンパレード。その点「チェリー」の焼き菓子はきちんと作られています。

 

おやつに食べましたがどれも美味しく満足、満足。「チェリー」は先日モーニングで訪れましたがパンも美味しかったので今度行ったらマフィンを注文してみます。

邦和みなとゴルフは幅は特別広くはありませんが奥行きがあり、250ヤード飛ばしてやっと奥のネットに届くかどうか。打球をしっかり見極められるのでロングヒッターでもしっかり練習できます。

 

名古屋市中心部からは15分〜30分ほどの場所にあります。車で10分ほどの場所には天然温泉のキャナルリゾート、ゴルフ場のすぐ隣にはららぽーとがありますので休みの日であれば邦和みなとゴルフ→キャナルリゾートで温泉→ららぽーとで買い物やランチ、カフェなど一日満喫できます。

車でのアクセスが便利ですが地下鉄の港区役所駅から歩いて8分ぐらいなので徒歩でのアクセスも可能。自家用車がない方でも訪れることができます。

名古屋市内で割安にゴルフの練習をしたい方はぜひ邦和みなとゴルフへ!ポイントキャンペーンと焼き菓子のプレゼントは9月22日(火・祝)まで、焼き菓子は無くなり次第終了なのでお早めにどうぞ!

ポイントキャンペーン詳細

開催期間:9月16日(水)~9月22日(火・祝)
チャージ10,000円で1,000ポイント、5,000円で300ポイントプレゼント!
また期間中10,000円以上チャージでチェリーの焼き菓子詰め合わせプレゼント♪
※早朝営業(6:00~9:00)は除く ※無記名カードは対象外
※焼き菓子の詰め合わせはなくなり次第終了

 

ほな!おおきに!