ゴルフの飛距離と安定感アップのため筋トレグッズ「RPM Sports NSD パワーボール」を20%OFFでゲット!

一昨年の冬に始めたゴルフにどっぷりハマっています。最近はTera-You-GolfのYoutubeレッスンを見て、それを実践すべく週1,2回は仕事前に朝練に行き、動画撮影をして振り返り、修正するということを繰り返しています。

初心者が取るべきゴルフ上達への最短距離はこれだ!Tera–You-Golfのレッスン動画を見て実践、撮影!

 

おかげで一気に上達してボールが安定して飛ぶようになってきました。そうなるとさらに飛距離を伸ばしたい、さらに安定したスイングがしたいと欲が出ます。少し前に購入した羽つきクラブの「パワースイング2」は空気抵抗による自然な負荷がかかるため、手打ちではなく体幹で振ることが身につくとともに筋力も大幅にアップし、相当飛距離が伸びています。

ゴルフの飛距離と安定性アップに効く練習器具を発見!「パワースウィング II」レビュー

 

そして、以前からずっと気になっていた「RPM Sports NSD パワーボール」が先日、タイムセールで20%以上安くなっていました。半年近く「Keepa」で価格をチェックしていましたがなかなか下がらなかったのですが、一気に1,400円ほど下がり約5,000円だったので購入しました。
※ただし、また元の価格に戻っていますので、急がないならKeepaでチェックして値下がりするのを待ってください。

その商品本当にお買い得?Amazonでもブラックフライデーセールが始まりましたが買う前に「Keepa」で価格チェックを!

 

RPM Sports NSD パワーボール」は他に右に出るものはない品質を誇ります。静かな回転で振動がほとんどないバランスの取れた滑らかな回転は、品質の高い物を使いたい本物志向の方や、本気でトレーニングしたい方からリハビリなどにも利用されています。日本だけではなく、世界20ヵ国以上で販売されおり、指、手首、握力、前腕を鍛える筋トレ器具として世界中で人気があります。

 

 

ボールの回転の遠心力によって指、握力、手首、前腕の筋力トレーニングを行うので、重たいダンベルなどの器具を使用するより、筋肉に過度な負荷をかけずに安全にトレーニングする事ができるノン・インパクト(非衝撃)トレーニングツール。ゴルフ、野球、テニス、バスケット、バドミントン、ボーリング、卓球、ボルダリング等の指、握力、手首を使うスポーツの筋力トレーニングに最適。

また楽器演奏に必要な手首や指の筋力トレーニング、仕事の合間などの気分転換に、リハビリテーション、セラピーなどにも活用されています。

今回購入した「280Hz Autostart Fusion Pro」はオートスタート機能、デジタルカウンター搭載、LED発光モデルでパワーボールの中でも上位機種になります。

オートスタート機能が搭載されているので、ローターを一方方向に巻いて離せばギューンと回りはじめます。

 

後は手首を動かして加速させていきます。

 

パワーボールが人気の理由

売れている秘密は楽しく続けられること

パワーボールはいつでも手軽に楽しく トレーニングできるのが人気の秘訣!!隙間時間やテレビを見ながらなど いつでも手軽にトレーニングできます。

 

あなたに適した負荷でトレーニング

パワーボールは中のボールの回転数が上がるとともに負荷が 高くなるので、ご自身にあった負荷でトレーニングできるので、 ダンベルなどと違い、買い足していく必要はありません。 野球ボール程度の大きさなので、部屋に置いておいても 邪魔にならず、楽に持ち運びできます。

 

業界トップの品質

世界中に多数あるメーカーの中でRPM Sports社の パワーボールは業界トップの品質を誇ります。 静かで振動が殆どなく、バランスの取れた滑らかな 回転は、品質の良い物を使いたい本物志向の方や、 本気でトレーニングしたい方から ご購入いただいています。

 

パワーボールがあるとできる事

・スポーツの上達
・筋力トレーニング
・楽器演奏の筋力トレーニング
・仕事の合間などの気分転換
・リハビリテーション・セラピー

 

韓国では医療器具に認定

パワーボールは厳しい承認基準をクリアし韓国で 医療器具に認定されています。 少ない振動は、リハビリにの現場でも活用されています。

※ RPMSport社パワーボール以外の製品 の振動が大きい商品は指や手などに負担がかかり、 シビレ等の原因になる場合がございますのでご注意ください。

 

安心の1年保証付き

パワーボールは品質はもちろん耐久性にも自信があるので1年保証が付いています。 粗悪なコピー品の場合、耐久性不足の為、1年以内に壊れてしまう事も多いにも関わらず1年保証が無い製品も多いので故障したら買い替える必要がありますが、 RPM Sports社のパワーボールは1年保証が付いているのでコストパフォーマンスも非常に高く安心して使えます。

 

コピー品に注意!

粗悪なコピー品は振動が多く、手や指のシビレなどケガの原因になってしまう場合があります。本気で効率的にトレーニングもしくはリハビリをしたい方は韓国医療器具に認定されるなど品質が保証されているRPM Sports社のパワーボールがオススメ。

※RPMSport社パワーボール以外の製品で苦情等をいただく場合がございますが、RPMSport社パワーボール以外の製品の故障やケガ等の苦情につきましては購入店舗様へお問い合わせくださいますようお願いいたします。

 

5分で腕がパンパンに!

パワーボールは見た目からは想像できない負荷が かかるので、全力で5分も回すと、腕がパンパンの パンプアップ状態になります。 楽しく遊び感覚でトレーニングできるので 長く続けられるのも魅力的!

ゴルフをしている方や、手首のリストを使うスポーツをしている方はパワーボールで指、手首、前腕を鍛えて、 理想の腕を手に入れましょう!

 

ほな!おおきに!

記事が役に立ったらこちらからAmazonを利用していただけると嬉しいです!