Apple Watchのクロコ型押しレザーバンド「Nywing For AppleWatch」を購入!価格は?見た目は?使い勝手は?

iPhone同様、もう手放せなくなってるガジェットの一つApple Watch。長らくシリーズ2を使っていましたが、先日発売されたシリーズ5で盤面が常時点灯になったので買い替えました。この進化は本当に素晴らしくやっと「腕時計」本来の使い方ができるようになりました。

シリーズ4までのApple Watchは手首を返さないと画面が点かないので手首を動かさずにチラッと見ても画面は真っ暗のままでしたが、シリーズ5はいかなる状態でも画面を把握することができます。スタンバイモードの時はやや画面が暗くなるとともに黒が多いデザインになり、表示の書き換えを最小限にすることによりバッテリー消費を抑えているので一日中保ちます。

ベルトはミラネーゼループがつけ心地が良く、軽くて便利なのでこれを常用していましたが、さすがに飽きてきたのと本格的な腕時計として使えるようになったので革のオシャレなベルトを探していました。家電量販店やiPhoneケース展などで色々探しましたがしっくりくるものが見つからず…。

先日、Amazonで検索してたらかなり良さげな革のベルト「Nywing For AppleWatch バンド」を発見。レビューの評価も高く数も多かったのですが最近はやらせレビューが横行しているため「サクラチェッカー」で調べてみたところ「サクラ度10%」で問題なしとの評価だったので購入することに。

Amazonの商品の正当な評価がわかります!やらせレビューに騙される前に使いたい「サクラチェッカー」


 

色はブラック、ブラウン、ブルー、ホワイト、レッドの5色。ブラックとブラウンはバックル違いで2種類あります。今回は以前から探していたブルーをチョイス。

 

素材は上質のカーフ(牛革)でアリゲーターの型押しが施してあります。精密な研磨技術で仕上げられており、クオリティは高く、とても2,000円以下とは思えません。AppleWatchはベルトを変えるだけで違った腕時計のように生まれ変わります。どの腕時計よりもベルトの脱着が簡単なのもAppleWatchの大きなメリット。

 

ビジネスでもプライベートでもシーンを選ばず、AppleWatchを更に美しく飾り立てる洗練された高級感のあるデザイン。まだ買ったばかりなので腕に馴染んでいませんが、一週間も経てば柔らかくなり腕に沿ってしっくりくるはず。色はやや明るいのでダーク系の靴クリームを塗り込んで渋い色目に変えてみようと思います。

AppleWatchを持っていて高級感のあるベルトを探している方はこの「Nywing For AppleWatch バンド」は超オススメ。ぜひベルトコレクションのひとつに加えてみてください。

 

ほな!おおきに!