ビジネスにもカジュアルにも!クロコダイル革AppleWatch専用ベルトを購入しました!







AppleWatchを使い始めてから5年が経ちました。

今では生活に無くてはならないガジェットのひとつ。

運動量のログ、各種メッセージやスケジュール、リマインダーの通知、非接触での電子マネー決済、電車やバスの乗り降りなど用途は多岐に渡ります。

AppleWatchの特徴のひとつにベルトが簡単に交換できるということが挙げられます。

バンドの根本をAppleWatch本体にスライドさせるだけで、すぐ交換可能で、様々なベルトに付け替えることができます。

本体に付属しているシリコンベルトも使い勝手はよかったのですが、金属を編んだミラネーゼループも微調整ができるので気に入っています。

Applewatchのバンド「ミラネーゼループ(非純正)」を買ってみた

 

ただし、そろそろ飽きてきたので、先日ビジネスにもカジュアルにも使えるクロコダイル革のAppleWatch専用ベルトを購入しました。

ずっと目をつけていたのですが、価格が3,999円から2,899円になったタイミングで購入しました。

 

価格の推移は「Keepa」というGoogleChromeの拡張プラグインを入れて確認しています。

希望の価格を登録しておけば、商品をトラッキングしてくれて、登録した価格を下回ったら通知が来ます。

急がない商品はしばらく様子を見て、価格が下がってから購入しています。

その商品本当にお買い得?Amazonでもブラックフライデーセールが始まりましたが買う前に「Keepa」で価格チェックを!

 

カラーはブラック、ブラウン、オレンジ、グリーンなどがありましたが、今回はブルーを選択。

 

VINACREATIONS クロコダイル革AppleWatch専用ベルト仕様

表面材:クロコダイルベリーレザー
内側素材:カウレザー

長い部分は120mm、短い部分は75mm。
厚さ: 5mm – 2mm。
手首サイズ:170mm-200mmにフィットします。

手作りのクロコダイル革ベリーバンドAppleWatchベルトはベトナムの熟練した職人により作られています。

クロコダイルベリーレザーから手作りされているため、パターンに多少の違いがありますが、模様は世界に一つしかなく、それもまた味わいとなっています。

 

価格はリーズナブルなのに、高級感があり、一気にAppleWatchの格が上がったような感じがします。

 

AppleWatchでオシャレな革のベルトを探しいてる方にはオススメで価格の下がっている今がチャンス!

どうぞ、お見逃しなく!

 

ほな!おおきに!

記事が役に立ったらこちらからAmazonを利用していただけると嬉しいです!