ゴルフ朝練後のモーニングに最高!「bake & coffee Cherry」(ベーカリー・カフェ 港区)








ゴルフを始めて1年半が経ちました。週に1〜2回はゴルフ練習場を訪れています。朝練の時は港区にある邦和みなとゴルフが9時までなら40分税込770円とリーズナブルなので、ここをよく利用しています。

邦和みなとゴルフ練習場はアプローチ、バンカー、パターの総合練習ができる!

 

1人のときはそのまま帰りますが友人と一緒の時は練習が終わってから、すぐ横にあるベーカリーにカフェが併設されている「Cherry(チェリー)」でモーニングするのが定番になっています。

 

店内は明るく開放的。テーブルやカウンターなど様々なタイプの席があります。

 

雑誌や新聞も置いてありますので読書しながらモーニングも。

 

モーニングセットは430円で様々な種類のパンが選べます。二人ともいつも、リング型のほんのり甘くてやわらかいパンの中心にたまごサラダが入っているエッグリングとカフェオレを注文します。

 

マフィンはフワフワで口当たりがよく、中のエッグサラダと相まって口の中が幸せになります。色々食べましたが、これが一番美味しいのでオススメ。

 

300円プラスすれば、結構豪華な内容になります。まだ注文したことはありませんが…。朝、がっつり食べたい方はいいかもしれません。

 

また持ち帰り用の惣菜パンやサンドイッチは色々な種類があります。以前、焼きそばパンを食べましたが、B級グルメながらかなりの美味しさ。

 

支払いはPayPayが使えるのでキャッシュレスで大丈夫。できるだけ現金は使いなくないので、とても助かります。仕事が早番のときは朝7時に集合して40分練習したあとに、ここでモーニングしてから出勤、遅番のときは8時過ぎに集合して9時からモーニングかアプローチ練習してから出勤してます。

名古屋市内でリーズナブルにゴルフの練習をしたい方は邦和みなとゴルフへ。その後のモーニングもぜひどうぞ。

 

ほな!おおきに!

記事が役に立ったらこちらからAmazonを利用していただけると嬉しいです!