「一粒万倍日」&「天赦日」&「寅の日」が重なる最強開運日の3月26日(土)に習慣化達成コミュニティZUTを立ち上げました!

本日、3月26日(土)は「一粒万倍日」&「天赦日」&「寅の日」が重なる最強開運日

今年最後の運気的にすごい日なのであります。

一粒万倍日とは、「一粒(ひとつぶ)の籾(もみ)が、万倍にも実る稲穂になる」ことに由来する吉日。

「1が 10,000 に大きく膨れ上がる日」なので、万倍に大きく膨れ上がることを願って何かを始めるのに、最高の日とされています

そして、日本の吉日の中で「最上の吉日」とされている天赦日はすべて神様が天に昇り、万物の罪を赦してくれるため、何をやっても上手くいくとされています

さらに「旅行運」と「金運」に関係する吉日である寅の日が重なっており、3月26日(土)は何をするにももってこい。

というわけで、以前から計画していたコミュニティを立ち上げることにしました。

以前、ソニーのブリッジターミナル大崎のオンラインイベントで「人生が好転する習慣化と運を貯める極意」を講演させていただきましたが、参加表明者数が700名を超え、習慣化達成について皆さん、とても興味があることがわかりました。

そこで、以前からオファーをいただいていた、やりたいことを続けて習慣化を達成させるためのコミュニティ「ZUT」を作りました。

 

なお、やりたいことを習慣化できると不思議なことに運が貯まってどんどん人生が好転しますので運が良くなりたい方もどうぞ。

こんな人にオススメ

・習慣化したいことがあるけどなかなか続かない。
・なんだか人生ついていないと思う。
・習慣化の方法論や経験談を聞きたい。
・仕事も楽しみながら色々な事をしたい。
・家族仲を今より良くしたい。
・若々しく元気になりたい。
・元気に楽しく生きるノウハウを知りたい。
・やりたいことを宣言して自分にプレッシャーをかけたい

 

まずはFacebookの限定公開グループ内で活動していきます。

週一回程度のオンラインミーティングやみなさんが習慣化したいことをグループへ投稿して励ましあう場の提供などを考えております。

興味を持った方は下記リンクからどうぞ。もしくはFacebookメッセンジャー、ブログの問い合わせからメッセージいただければ招待させていただきます。

 

グループ内での活動は無料ですので、気軽にご参加ください。
※個別のコンサルティングは有料の予定

その他、栄にあるナディアパーク4階のコワーキングスペース「ナゴヤ イノベーターズ ガレージ」を本日、契約しました。

ナゴヤ イノベーターズ ガレージは中部経済連合会と名古屋市がタッグを組んで設立した会員制のコワーキングスペースなので、施設のクオリティはめっちゃ高いのにリーズナブル。

 

自宅からは自転車で10分強、以前の職場からもすぐ近くで通い慣れているので、ここを拠点の一つにします。


この他、中川区にあるドローンスクール「フライハイト」のスーパーバイザーをしており、ここのオフィスも使わせてもらえます。

名古屋市中川区にオープンした室内ドローン飛行場「フライハイト(FREIHEIT)」に行ってきた!


もう一つ、物販などのコンサルティングをしている今池の会社のオフィスも自由に使えるので、自宅と合わせて4つのオフィスが使えることになります。

あと、一つ使いたいコワーキングスペースがあるのですが、もう少し落ち着いてからになりそう…。オーナーのKさん、もう少しお待ち下さい。

そして、久しぶりに財布を新調することにしました。

今回、使うのはマクアケで2年ほど前に応援購入した「RUBATO & co」の革の長財布。

※このプロジェクトは終了しております

使い始めるタイミングを図っていましたが、やっとその時期がやってきました。

なお、すぐに使い始めるのではなく、100万円の束を入れて一週間ほど寝かしてから使い始めます。

お財布が諭吉さんを記憶してくれるらしくwww。

繰り返しになりますが2022年、「一粒万倍日」&「天赦日」&「寅の日」が重なるのは本日3月26日(土)のみ。

もし、何かチャレンジしたいことがある方、お財布を新調したい方は、本日中に実行しましょう!

きっといい方向に向かいます!

ほな!おおきに!

記事が役に立ったらこちらからAmazonを利用していただけると嬉しいです!