大盛況!JST NAGOYA Hawaii Festival 2022が5月29日(日)まで開催中!








名古屋で一番お客様に親しまれている旅行会社JSTの西社長が音頭を取って毎年この時期に開催している「JST NAGOYA Hawaii Festival」に行ってきました。

コロナで中止になったこともありましたが、今年はオアシス21、久屋大通公園の両会場で開催されます。
※久屋大通会場は土日のみ。

 

初日の5月27日(金)の夕方に訪れましたが、大勢のお客様で賑わっていました。

 

オアシス21の会場ではフラダンスの衣装や、アロハシャツ、ハワイアンキルトやハワイアングッズなどの雑貨、食料品など、様々なブースが軒を連ねていました。

 

某ブースに天使がいましたwww。

※Map画像は公式サイトより

 

会場奥にはイベントステージがあり、ここでショーが繰り広げられます。

タイムテーブルはこちら。


※画像は公式サイトより

自分自身、前職の百貨店でハワイの催事を企画・運営したこともあるので、よくわかるのですが、これだけの店舗を集めて、イベントをするのは並大抵のことではありません。

凄まじい労力とネットワークが必要になります。

中京テレビが主催とはいえ、このスケールのイベントを開催するのは本当にすごいと思います。

海外旅行はワクチンパスポートがないと行けない国がまだ多いので、個人的にはしばらく先にはなりそうですが、この茶番劇が終わったら、ハワイは行ってみたい国のひとつ。

ハワイ好きの方はもちろん、ハワイの雰囲気を味わいたい方は、ぜひ「JST NAGOYA Hawaii Festival 2022」へ足を運んでみてください!

 

ほな!おおきに!

記事が役に立ったらこちらからAmazonを利用していただけると嬉しいです!