手軽にカジュアルフレンチを食べられる!美味しくて唸る名店紹介「サダキデリ」(カジュアルフレンチ・東京目黒)








美味しくて唸る名店紹介シリーズとは・・・
全国各地の美味しいものを食べているワタクシの舌をうならせた店のみを紹介するコーナー。

値段が高くて美味しいものは世の中にたくさんありますがリーズナブルな値段で満足させてくれる店はそう多くはありません。

食べた後に喉が渇かないことも選択基準のひとつ。

そういったお店を中心にポツポツ紹介しております。

ハードルは相当上げておりますので絶対にハズレはありません。

自信を持ってオススメします。

 

 

先日、東京へ2泊3日で訪れました。

最終日は友人と目黒近くでランチをすることになり、GoogleMapや食べログで検索して良さげだったカジュアルフレンチの「サデキデリ」へ。

JR目黒駅からは少々離れていますが、不動前駅からは4分ほどの場所にあります。

訪れた時は満席の状態。事前に予約しておいて良かった…。

ランチは前菜とスープ、メインが肉か魚、そしてドリンクが付いて税込1,300円。

二人で、肉と魚を注文して、それぞれシェアしました。

 

どちらもめっちゃ美味しくて大満足。

名古屋にあったら、頻繁に通いたい…。

気取った感じではなく、カジュアルにフレンチをいただきたいなら「サダキデリ」はとってもオススメ。

 

いつも混んでいるみたいなので、事前に予約して訪れることをオススメします。

 

ほな!おおきに!

記事が役に立ったらこちらからAmazonを利用していただけると嬉しいです!