鬼滅の刃のカレンダー壁紙をダウンロードしてiPhoneの待ち受け画面にしました!

老若男女に大人気の漫画「鬼滅の刃」。コミックは読んだことなかったのですがAmazonプライムビデオでアニメが公開されていたのを鑑賞してドハマリしました。独特の世界観があり、映像がとてつもなく綺麗でストーリーも面白いとなればヒットするのは必然。

Amazonプライム・ビデオで観られるアニメ「鬼滅の刃」が超絶素晴らしい!

 

コミックは発売されると同時に無くなるほどの人気らしいのですがコミックは買わない主義なのでキャナルリゾートで読むことにしています。映画が10月16日(金)に公開されるので今から楽しみ。

 

 

さて、鬼滅の刃の公式サイトでカレンダーとしても楽しむことのできる壁紙が毎月プレゼントされます。PC用、Android用、iPhone用のそれぞれのサイズがあるのでタップしてダウンロードしましょう。ちなみに7月14日は竈門炭治郎の誕生日らしく赤丸がついています(笑)

 

※追記 8月のカレンダーは下記の通り。これもなかなかシブい。

PC用壁紙


 
iPhone用壁紙

 

 

色使いがオシャレでとても気に入りました。いつまでカレンダー壁紙のプレゼントがあるかわかりませんが、しばらくはiPhoneの待ち受け画面はこれでいきます。鬼滅の刃ファンの皆さまはぜひダウンロードしてみてください。

 

ほな!おおきに!