トップガン マーベリックを鑑賞するなら超絶4DXシアターがオススメ!








先日公開されて大ヒットしているトップガンマーベリック。

詳細はこちらのブログで。

今まで観た映画の中で過去最高の超エンターテイメント作品!映画評「トップガン マーベリック」

 

あまりにも感動し過ぎて、すぐにもう一度観たくなり、中川コロナワールドの4DXシアターへ。

 

1回目も、ここで観ようか迷ったのですが4DXは吹替しかなく、基本的には字幕しか観ないのでIMAXレーザーで観ることにしました。

まず、吹替の感想としては声優陣が上手だったので、全く違和感なく鑑賞することができました。

 

4DXシアターはかなり前にスターウォーズを観て以来、2度目。

トップガンではドックファイトシーンがたくさんあり、それに応じて椅子はギュンギュン動きますし、風も吹きます。

 

爆撃されたシーンでは天井のフラッシュが光りました。

あと、水しぶきのシーンでは実際に霧吹き状の水しぶきが飛んできます。

いやはや、よくできてます。

特にドッグファイトシーンは椅子が動くことにより、重力を感じられるほど。

観る前は酔わないか心配しましたが、全然問題なかったので、最前列がいいかもしれません。

IMAXレーザーで観た時も、作品の素晴らしさに感動しましたが、4DXはさらに凄くて、ウルトラスーパーエンターテイメントな作品に昇華していました。

 

もし、まだトップガンマーベリックを観ていない方は、ぜひ劇場に足を運んでみてください。

近くに4DXのシアターがあるなら、そこが断然オススメ!

愛知県在住の方なら、中川コロナワールドへどうぞ!

 

 

ほな!おおきに!

記事が役に立ったらこちらからAmazonを利用していただけると嬉しいです!