今回はステキな方々との会食でさらに美味しさアップ!美味しくて唸る名店紹介「漂香茶館」(薬膳料理・半田市)







美味しくて唸る名店紹介シリーズとは・・・
全国各地の美味しいものを食べているワタクシの舌をうならせた店のみを紹介するコーナー。

値段が高くて美味しいものは世の中にたくさんありますがリーズナブルな値段で満足させてくれる店はそう多くはありません。

食べた後に喉が渇かないことも選択基準のひとつ。

そういったお店を中心にポツポツ紹介しております。

ハードルは相当上げておりますので絶対にハズレはありません。

自信を持ってオススメします。

 

 

あまりの美味しさに魅せられて、半田市にある薬膳料理の「漂香茶館」に定期的に訪れています。

身体がポカポカする!薬膳料理初体験!美味しくて唸る名店紹介「漂香茶館」(中国薬膳料理/愛知県半田市)

「薬膳 唐揚げ定食」がヤバウマ!美味しくて唸る名店紹介「漂香茶館」(中国薬膳料理/愛知県半田市)


今回は、個性心理学とファスティングの先生、ヘアメイクアーティスト、ドライフラワーを作っている名のない花屋さん、ライアー&レムリアンハープ奏者の4名と一緒にランチ会を開催しました。

ワタクシと波動が合う人だけを誘っているので、初対面ながらも、すぐに意気投合して話が弾みました。

 

みなさん、3次元の世界に生きつつも、目に見えない世界もしっかりわかっておられるので、話が楽しい、楽しい。

風の時代に移行し、これからは、ますます目に見えないものが重要視されます。

上はワタクシが撮影、下はスタッフのお姉さんに撮影してもらいました。

構図が違いますね…。

 

「漂香茶館」のお料理は、何度食べても、想像以上の美味しさ。

 

何を食べても美味しいのですが、特に薬膳スープと貝柱粥が絶品。

 

そして、今回はエネルギー溢れるステキな個室で、楽しいメンバーと食事したので、本当に美味しくいただきました。

最近、何を食べるかも大切ですが、誰と食べるかはさらに重要だということを実感しています。

同じ料理でも、気を使う人たちや、接待などでの会食だと全然味が違うということに気づいてから、店選びと同じぐらい、誰と食べるかを重要視してます。

「漂香茶館」は本当に美味してく唸りますので、少し足を伸ばしても行く価値は十分にあります。

ぜひ、訪れてみてください!

そして、貝柱粥でないランチは、+100円で貝柱粥に変更をお忘れなく。

 


ほな!おおきに!