《悲報!》キャナルリゾートの「ぴよか」でタオル2セット レンタル無料サービスが2023年3月末で終了…







毎週1〜2回は通っている、中川区にあるリゾートスパ「キャナルリゾート」。

キャナルリゾートでは2018年から、市内在住で18歳未満の子どもをもつ家庭(妊婦の方を含む)に提供されている「ぴよか」を提示するとタオルが2セット無料レンタルできるサービスがあります。

キャナルリゾートでタオルを無料で借りる方法

 

このサービスが始まるまでは、1セット200円だったので、タオルとバスタオルを持っていっていたのですが、無料になったので、わざわざ持っていく必要がなくなり、手軽に行けるようになりました。

先日、キャナルリゾートを訪れて「ぴよか」を見せたらスタッフの方から「ぴよかのタオル無料サービスは今月末で終了になります」と言われました。

ガビーン!!(古いか…)

4月からは、またタオルとバスタオルを持っていかなくてはなりません。

家族4人で行くと800円は、大きいので…。

サービス撤退はぴよか側からのなのか、キャナルリゾート側からなのかは不明ですが、どちらにせよ、かなり不便になります。

5年間、かなり使い倒したので、感謝しないといけないですかね。

4月以降にキャナルリゾートに行く場合は、タオルとバスタオルを持っていくか、200円でレンタルするかになりますので、ご注意くださいませ!

ほな!おおきに!