iPhone最強カレンダーアプリ Staccal2レビュー







Staccal2

 

 
iPhoneを使ってる方はどんなカレンダーアプリを使っていらっしゃるでしょうか。

標準のカレンダーを使ってる方も多いと思います。
標準のカレンダーも便利なのですが、ひと月を一覧で見たときに内容がさっぱりわかりません。

その点今回紹介するカレンダーアプリstaccal2は一目でわかります。

 

Staccal2

 

つい先日までstacalというカレンダーアプリを使っていたのですが、アップデートせず、新しいアプリとしてリリースされました。

iPhoneのカレンダーアプリは有料、無料含めてほぼ全て試してきましたがこのカレンダーアプリが私にとっては1番使いやすいです。

できればアップデートで対応していただきたかったですか、
値段も100円とお試し価格になってますので即買って試しました。
※ 2014年1月24日現在

試したところ、使い勝手は大幅に進化しています。
起動も以前のカレンダーも速かったですがさらに速くなっています。

その他のユーザーインターフェイスも大変使いやすくなっております。

このカレンダーアプリの1番いいところは月またぎがスクロールできるところです。
これが最高に便利です。

ほぼ文句のない出来栄えとなっています。

カレンダーアプリを探しておられる方、乗換を考えられている方は、ぜひお勧めします!