クリエイター系のイベントなどで見かける激ウマのポップコーンをご存知でしょうか

ここ最近、ちょいと高級なフレーバーポップコーンが大人気。「ヒルバレー」「ギャレット」などは行列ができております。味は確かに美味しいですがちょっと高い。

そんな中、これらの店より美味しくて価格もリーズナブルなフレーバーポップコーンを昨年見つけました。最初に出会ったのはポートメッセなごやで開催された「手作り市場」というイベント。その後、大阪のATCホールで開催された「アート&手作りバザール」で再会。また数袋購入しましたがやはり激ウマ。実家の両親にプレゼントしたら感激したとのこと。こんな美味しいポップコーン食べたことがないって。

そのポップコーンとは「HappyCafeポップコーン」。和歌山で作っておられますが販売はこういったイベントのみ。地元では販売しておられないとのこと。

IMG_2974

 

10種類以上のフレーバーがありどれも美味しい。キャラメルポタージュというフレーバーは病みつきになる美味しさ。一袋350円とリーズナブルな価格でちょっとした手土産やプレゼントにピッタリ。ただし美味しいのであげるのがもったいない(笑)

今回自宅用に買ったのは5種類。抹茶ショコラ、みかんなど数少ない限定品を入れました。

IMG_2975

 

2016年1月30日(土)31日(日)両日、インテックス大阪で開催している「クリーマクラフトパーティー」に出店しておられます。

IMG_2939

出店しているのは会場の一番奥の壁面通路。場所としては決して良くないですが開店直後にも関わらず人だかりができてました。みなさん情報聞きつけてやってきます。

クリーマクラフトパーティ2016HP

今回は実家に頼まれて10袋購入し配送していただきました。送料800円で送ってくれます。もう両親は大喜びでしょう。少しは親孝行になったかな。

出店情報はブログでどうぞ。気まぐれに更新されているようなので載ってないけど出店されていることもままあるみたい。

ブログ ハッピーカフェプリン

フレーバーポップコーン好きの方、ぜひお見逃しなく!

ほな!

記事が役に立ったらこちらからAmazonを利用していただけると嬉しいです!