超絶美味い鴨らぁめん専門店空庵を貸切って創作料理をいただく会を開催します!

個人的に日本一美味しいラーメン屋だと思っているのが有松にある鴨らぁめんの専門店酒落亭「空庵」。一昨年の秋に存在を知り、当初3日間連続で2回通ったほどの衝撃的な美味しさ。

 


 

先日大将と話をしていたら、時々夜貸切にして旬の高級食材を使った創作料理を食べる会を催しているとのこと。元々日本料理の料理人だったこともありラーメン以外の料理もお手のもの。

というわけで今回、10月8日(火)19時30分より16名限定で大将が市場で買い付けた高級食材を使い、腕によりをかけた美味しい創作料理をいただく会を開催します。原価率がかなり高いため、14名以上集まったら開催となりますので、 ぜひ知人、友人お誘いあわせの上ご参加お待ちしております。

いま現在8名ですのであと6名以上集まれば開催の運びとなります。普通の居酒屋へ2回行くのであれば、ここで1回食事をした方が必ず記憶に残る美味しい料理を味わえます!またベストセラー作家でコンサルタントの美崎栄一郎さんも参加予定ですので美崎さんと仲良くなれるチャンス!

なお、基本的にゲコノミスト(お酒を飲まない人)が多いため、お酒は用意しておりませんので、お酒を飲みたい方は各自ご持参ください。

ぜひ知人、友人お誘いあわせの上ご参加お待ちしております!

 

日時 
10月8日(火) 19時30分~2時間程度

場所 
酒楽亭空庵 有松駅から徒歩15分ほど。
※車でない方は途中でピックアップします(先着7名)。


 

会費 
お一人様 8,000円~1万円(税込) 
その日の仕入れの状況・食材などによって多少変動します。
当日、現金、もしくはPayPayでお支払いください。

メニュー 
旬の高級食材の松茸、落ち鱧(はも)、戻り鰹、イクラなどを使った創作コース料理

ドリンクは緑茶か炭酸水、ミネラルウォーターのみ。
アルコール類を飲みたい方は各自持ち込みでお願いします。

お申込みは参加ボタンを押していただき、一言コメントをお願いします。(申込み順を把握するため)
申込み締め切り期限 9月30日(月)

キャンセルポリシー
10月6日からキャンセル料をいただきます。
前日までは半額、当日のキャンセルは全額いただきます。

※最少催行人数に達しない場合は中止となる場合がございます。
※台風などの影響により市場に食材が供給されていときは中止となる場合がございます。その場合、前々日までにはご連絡いたします。

ほな!おおきに!