櫻庭露樹のYOUTUBE 「運呼(うんこ)チャンネル」が素晴らしい!

先日、オンラインサロン「空の塾」でおすすめのYOUTUBEを紹介しようという回がありました。その中で広島在住のお笑い芸人みたいな経営者のNさんが紹介してくれたのが「櫻庭露樹のYOUTUBE 運呼(うんこ)チャンネル」。Nさんらしくお笑いネタの動画なのだろうと、とりあえず視聴したらいやはや素晴らしい内容の動画だったので紹介します。

この「運呼チャンネル」では誰でも実践できる開運情報を配信しておられます。特にトイレ掃除については詳しく紹介されており、まずはこれを視聴することをおすすめします。

その他、上位ベスト10を紹介します。櫻庭さんが提唱しているのは断捨離ならぬ全捨離。ざっとまとめると「トイレをきれいにして要らないモノを手放せば運気は上がる」ということのような気がします。どれもかなり参考になることが多いので少しずつ実践するつもり。


 

トイレ掃除動画の中で櫻庭さんが「この本を読んで人生が変わったと」と紹介されていた小林正観さんの「宇宙を味方にする方程式」を早速ポチりました。正観さんの本は何冊か読んでいましたが、これは未読だったのでとても楽しみ。

とりあえず、トイレに掃除道具など不要なものがあったのでそれらを片付けることからスタートします。

運を呼び込んで自分の願いを叶えたい方はぜひこの「運呼(うんこ)チャンネル」を観て実践してみてください!まだ始めたばかりなので結果は定かではありませんがものすごく効きそうな気がします。「アメノミナカヌシ様ありがとうございました!」と組み合わせたら最強のような気がします。

「アメノミナカヌシ様お助けくださいましてありがとうございました!」という呪文を唱えたら人生がどんどん好転する奇跡

なお、YOUTUBEを鑑賞するときはYOUTUBEプレミアム会員になって広告を排除して早見再生で時間を有効に使うことをオススメします。Chromeのプラグインの「Video Speed Controller」を使えば0.1倍速刻みでコントロールできますのでぜひインストールしてください。通常早見再生できないAmazonプライムビデオでも倍速でみることができます!

AmazonプライムビデオやYouTubeを1.8倍速で早見再生する方法とは?

ほな!おおきに!