コストコで買える!やめられない止まらないハニーバターミックスナッツ

先日、コストコでいろいろとおやつを買いました。まず、どっぷりハマっている「黒糖ふ菓子」。詳細はこちらのブログで。

コストコで買える「黒糖ふ菓子」が超うまい!


そしてもう一つ、ハニーバターミックスナッツを3袋まとめ買いしました。以前、ドン・キホーテで見かけて購入し、あっという間に食べてしまいました。

 

原材料を見ると身体には良くない物質も少々入っていますが、このぐらいのものなら許容範囲内かと。アーモンド、くるみ、カシューナッツ、マカデミアナッツなどのナッツにはちみつバターがコーティングされており程よい甘じょっぱさが病みつきになります。

 

小皿に取り分けておかないとついつい、いつまでも食べてしまうので必ず小分けするようにしています。高カロリーであるとともに、食べ過ぎるとナッツは消化が良くないのでほどほどにしないと胸焼けします。

 

コーヒーや紅茶と一緒に食べるとさらに美味しさが増します。ナッツ自体は栄養的にとてもオススメな食べ物なので毎日適量食べるのがオススメ。健康だけを考えるならソルトレスのナッツがいいのですが、このハニーバターナッツは中毒性があり、抗えませんwww。

コストコへ行ったらぜひこの「ハニーバターナッツ」をカゴの中に加えてみてください。きっと、ハマるはず。なお、コストコの年会費は年間5回、ガソリンを空に近い状態からフル充填すればそれだけで元が取れますので近くにあれば会員になることをオススメします!

ほな!おおきに!