超便利!充電器とモバイルバッテリーの1台2役「Anker PowerCore Fusinon 5000」を購入!(4台目)







1台でUSB急速充電器とモバイルバッテリーの2役をこなす「Anker PowerCore Fusinon 5000」。発売当初は大人気のため在庫が瞬く間に無くなってしまい、なかなか手に入らない時期がありましたが現在は供給が追いついておりいつでも手に入るようになりました。

一番最初に買ったのは2017年の6月で自分用に買ったのですがあまりにも便利で妻に取られたのでもう一つ追加購入。その後、職場でも使うため3つ目を購入しました。

そして一番最初に購入したものが寿命を迎えてしっかり充電できなくなったので先日4つ目を購入しました。カラーはブラック・ホワイト・レッドがあり、今回はレッドを選択してみました。

届いて開封してみましたが、マット加工のレッドで少し淡いレッドで個人的にはもっと濃くてもいいかなと…。できればフェラーリみたいなレッドが理想。

 

機能的には赤いからといって3倍速く充電ができる訳ではなく、他の色と全く変わりません(笑)

 

このモバイルバッテリーを使い始めてから、もうこれなしでは生きていけません。コンセントから直接充電もできるし、外してそのまま持ち歩くこともできるので本当に便利。USBポートは2つあるので同時に複数のガジェットを充電できるのも重宝します。

 

【Anker製品はAnkerDirectのみが正規販売店です。それ以外の出品者から購入された場合、Ankerからのカスタマサポートは出来かねますので、ご注意ください。】Anker製品の強み:2000万人以上が支持するAmazon第1位の充電製品ブランドを是非お試しください。1台で2役こなすハイブリッド充電器:大容量モバイルバッテリーと2ポートUSB急速充電器がひとつになりました。フルスピード充電技術:家の中でも外出先でも、Anker独自技術のPowerIQとVoltageBoostにより、あらゆるUSB機器にフルスピード充電が可能です(Qualcomm Quick Chargeは搭載しておりません)。
充電してそのまま持ち出そう:コンセントからお使いの機器とPowerCore Fusion本体を充電すれば、最大3回分の充電容量をいつでもどこでも持ち歩くことができます。折りたたみ式プラグを採用しているので持ち運びに便利です。
パッケージ内容: Anker PowerCore Fusion 5000、トラベルポーチ、取扱説明書、18ヶ月保証、カスタマーサポート

 

もし、まだこの「Anker PowerCore Fusinon 5000」を持っていない方はぜひ使ってみてください。めっちゃ便利で手放せなくなります!そして職場用に欲しくなるので最低2台買うことになります(笑)

 

 

ほな!おおきに!