星野源(40)が新垣結衣(32)と結婚できたからといって40歳の独身男性は勘違いしてはいけないという話

逃げ恥で共演していた星野源さん(40)と新垣結衣さん(32)がご結婚されました。本当におめでとうございます!おそらく、当時ドラマを観ていた多くの人が「この二人結婚すればいいのに…」と思っていたはず。ワタクシもその一人でしたが、まさか本当に結婚するとは(笑)

 

でも、とってもお似合いだし末永くお幸せに暮らして欲しいと思いますが、はてさて、どうなることやら。ちなみに占い師のゲッターズ飯田氏が数年前に「新垣結衣さんが結婚するとしたら、5年後の2021年かな。」と言っており的中させております。また「星野源さんと付き合ってもうまくいきません…」とも。こちらの結果はもう少し先になりそうではありますが…。

新垣さんは2018年から運気がさらに良くなります。結婚するとしたら、5年後の2021年かな。彼女を落としたかったら、自分の夢について熱く語ってください。悩み相談もいいです。「大丈夫、私がいるから」となります。

続いて、星野さんはまさに運気が今絶好調。恋愛は自分が好きだと是が非でも手に入れようとするタイプ。身近な女に手を出す星があります。シュッとした細身の大人の女が好きです。あ、来年「撮られる星」が出ています。スキャンダルを起こすかもしれないということ。そんな星があるんですよ。くれぐれも気をつけてください!!

ちなみに、このおふたり、劇中ではいい感じなのですが、現実では付き合ってもうまくいきません。破壊の星があるので、交際するとお互いの良さがつぶれてしまいます。まぁ、占いの話なんですけどね。

引用 週プレNEWS

 

さて、40歳の星野源さんが32歳の新垣結衣さんを射止めたことにより、アラフォー独身男性が「ひょっとしたら俺もガッキーとは言わないまでも若くて綺麗な女性と結婚できるかも…」と勘違いする人が続出するような気がしています。言っておきますが「ナイ、ナイ」(笑)

星野源さんは俳優、歌手、作曲家、本の作家としてマルチな才能を有しており、どれも超一流。見た目は背も決して高くなく、ごく普通の男性に見えますが才能は尋常ではありません。もちろん、収入もえげつないほど多いでしょうし、これだけの才能があれば一生お金に困ることはありません。

一方、40歳の独身男性でこれだけの才能を持って稼いでいる人がどれだけいるでしょうか。ほぼ皆無だと思います。残念ながらガッキーとは言わないまでも30代前半の普通の女性と結婚できる確率は1%以下。統計情報として出ておりますので、簡単にこれを覆すことはできません。確率としてゼロではありませんが、ものすごく低い確率だということは知っておきましょう。

という訳で何が言いたいかと言えば「結婚は早くしよう。自分に合ったパートナーをできるだけ早く見つけて一緒に楽しく暮らそう」ということ。基本的には25歳を過ぎたら結婚相手としての市場価値はどんどん下がっていきます。もちろん、内面を磨いて価値を高めていく人もいるかもしれませんが、年齢による価値の下落を超えるのはなかなか難しいのが現実。特に女性の場合はその傾向が強くなります。

25歳を過ぎたら1日でも早く結婚した方がいい10の理由とは

結婚を決める前に見極めておきたい5つのこと

20代の若者に届け!結婚しても自由に楽しく暮らせる方法があるので安心して結婚しよう!

 

もし、結婚して幸せな家庭を築きたい、子どもが欲しいと考えているなら手遅れにならないうちに一日も早く行動しましょう。男性は30歳、女性は25歳までに行動すればなんとか間に合います。それを過ぎると一気に確率が低くなりますのでお気をつけくださいませ。

結婚できない人の共通点は「人のことを素直に聞かず、動かないこと」。何かと言い訳をしてできない理由を並べて行動に移しません。一方で若くして結婚できる人(できた人)は本当に行動が速く、こちらが驚くほど。オススメしたら即実行したり、購入したり、とにかく行動が速い。ここが一番の違いだと思います。

結婚することが幸せとは限りませんが、結婚しないと得られない幸せは間違いなくあります。ワタクシ自身、結婚して本当に良かったと思っていますので、ぜひ多くの方にこの良さを実感していただきたく結びの言葉とさせていただきます。

ほな!おおきに!