肉汁餃子以外もウマい!美味しくて唸る名店紹介「肉汁餃子のダンダダン 大須観音店」(居酒屋・名古屋市大須)







美味しくて唸る名店紹介シリーズとは・・・
全国各地の美味しいものを食べているワタクシの舌をうならせた店のみを紹介するコーナー。

値段が高くて美味しいものは世の中にたくさんありますがリーズナブルな値段で満足させてくれる店はそう多くはありません。

食べた後に喉が渇かないことも選択基準のひとつ。

そういったお店を中心にポツポツ紹介しております。

ハードルは相当上げておりますので絶対にハズレはありません。

自信を持ってオススメします。

 

 

先日、娘たちに誘われて訪れたのが「肉汁餃子のダンダダン 大須観音店」。

娘たちの憧れのひとつに「居酒屋をはしごする」というのがあり、ひと月ほど前に、妻と娘の3人で実行してきたとのこと。

その時、2軒目に訪れた店が今回紹介する「肉汁餃子のダンダダン 大須観音店」。

ただし、すでにお腹が結構いっぱいで、美味しそうなものがたくさんあったのに食べられず心残りのまま帰宅したみたい。

というわけで、今回リベンジがてら家族4人で訪れました。


唸る名店紹介にチェーン店を載せるのは珍しく、数少ない例外になります。

一番人気の肉汁餃子をはじめ、たらもサラダ、塩辛ジャガバターなど、チェーン店としてはかなりのレベル。

 

あと、店長さんの接客が素晴らしかったので、それもプラスになり掲載することにしました。

この日は時間が読めず、予約してなかったので、ワタクシが先に行って1時間ほど外で並んでいました。

ちょうど娘たちが来る直前に順番が来て、事情を説明したら「先にどうぞ!」と快く案内してくれて、「寒いところで長時間お待ちいただいて申し訳なかったです!」と声をかけてくれました。

その後の会話もウィットに飛んでいて、楽しい雰囲気で料理を楽しめました。

飲食店は料理のクオリティも大切ですが、誰と食べるか、どんな環境、接客かで味が全然違ってきます。

「肉汁餃子のダンダダン」は名古屋地区に4店舗ありますが、この大須観音店が圧倒的にレビュー数が多く、評価が高いのは、この店長のおかげだと思います。

なお、他の系列店の評価はわかりませんので、ぜひ「大須観音店」へどうぞ。

「肉汁餃子のダンダダン 大須観音店」の場所は大須観音駅から徒歩数分の場所にあります。

栄や矢場町からは少し距離がありますが、歩けない距離ではありません。

肉汁たっぷりの餃子が食べたかったら、ぜひ「肉汁餃子のダンダダン 大須観音店」へ!


ほな!おおきに!

記事が役に立ったらこちらからAmazonを利用していただけると嬉しいです!