まったりと過ごすにはオススメ!「IMOM COFFEE ROASTERS」(カフェ・長久手)







先日、ブログの構築とサポートをさせていただいている方とモーニングがてら、長久手にある「IMOM COFFEE ROASTERS」へ行ってきました。

自宅からは少し遠いのですが、「めっちゃいい感じのカフェでした!」ということだったので、足を伸ばしてみることに。

「IMOM COFFEE ROASTERS」は大きな倉庫を改装したカフェで、面積が広く、テーブルやソファがゆったりとした配置になっています。

 

また、天井が高いので開放感があり、めっちゃ居心地がいい空間が広がっています。

人間、天井が高いと色々メリットがあるみたいで、お金持ちの家の天井が高いのも、そういったことだとか。

メニューは12月限定モーニングトースト『いちごティラミス風トースト』をはじめ、定番のバター、アボカド、小倉の3種類。

 

アボカドトーストは、塩と胡椒のシンプルな味付けで、アボカドのまったりとした口当たりがいい感じ。

一緒についてくる、たまごサラダをトーストに載せて一緒に食べるのもおすすめ。

コーヒーは色んな種類が選べますので、その日の気分でどうぞ。

ゆったりとした雰囲気で美味しいモーニングを食べながら過ごしたい時は、「IMOM COFFEE ROASTERS」へどうぞ。

 

ほな!おおきに!

記事が役に立ったらこちらからAmazonを利用していただけると嬉しいです!