丸亀製麺の新メニュー「豆乳仕立ての冷やしトマたまカレーうどん」を食べてみた







我が家で唯一リピートするチェーン店「丸亀製麺」。

自宅から一番近い、丸亀製麺昭和白金店は店長が、めっちゃ、うどんにこだわっている方なので、他の店と比べて、かなり美味しいと思います。

先日、トマたまカレーうどんが登場したので、早速訪れました。

 

通常のトマたまカレーうどん、チーズトマたまカレーうどんは3年目になりますが、今年は「豆乳仕立ての冷やしトマたまカレーうどん」が新登場。

 

丸亀製麺のアプリの中にクーポンがあり、トマたまカレーうどんは50円引きになります。

 

冷たいカレースープの上に、豆乳クリームとかつお粉が乗っており、よく混ぜていただきます。

 

途中から、ネギと天かすを入れてみました。

これも、また旨し。

 

今までに食べたことがない、スパイシーな味わいで、食べ終わってから汗が滲んできました。

なかなか美味しかったのですが、個人的には温かいトマたまカレーうどんがいいかなぁ。

ランキング的には、チーズトマたまカレーうどん>トマたまカレーうどん>冷やしトマたまカレーうどんの順。

ただ、話のネタとして、「冷やしトマたまカレーうどん」を食べてみてはいかがでしょうか。

 


ほな!おおきに!