LINEクリエイターズスタンプ第2弾!







先日妹がLINEクリエイターズスタンプを作ったという記事を書きました。

LINEのクリエイターズスタンプ作ってみた

その時は誰にも相談せず作ったらしく。
使ってみたら私が使いたいフレーズのスタンプがあんまり無いことに気が付きました。

その後私が使いたいスタンプのフレーズを妹にたくさん伝えました。
先日のリリースからそんなに経っていないのですが、
私や妹の旦那、友人の意向を反映した第二弾のスタンプが登録されたとのこと。
最近は申請から承認までかなり時間が短縮されているよう。

スタンプを見てニンマリ。
いやはや、素晴らしいラインナップ。
リクエストしたフレーズが網羅されているので超使えます。

LINEでのやりとりで一番多いのは妻との「今から帰ります」。
このスタンプはなかなかいいのが無かったのですが、
今回「今から帰ります」系で3種類も。

FullSizeRender 18

 

 

 

 

妹の旦那は激務らしく常にクタクタなのでお疲れモードのスタンプが欲しかったらしく(笑)
私としてはダッシュバージョンもかなり使えます。

そのほか、「承知しました」「お待ちください」「オッケー」
「ありがとう」「今から出ます」「申し訳ない」「着いた」「ラッキー」などなど
使えるスタンプばかりで大満足。

IMG_0762

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタンプのフレーズはライフスタイルによって違うのでしょうが、
このスタンプは相当使えるのではないかと。

当たり前ですが個人的リクエストが反映されているので
今まで一番使えるスタンプ。

妹自身はスタンプで儲けるつもりは毛頭なく、自分の使いたいスタンプが
世の中になかなかないので自分で作ったとのこと。

今回の第二弾はそれに乗っかれてラッキー。

これでしばらくはスタンプに悩まなくて良さそう。

もし、気に入っていいただけたら下記のリンクからポチッと。
「関西弁おちゃる2」

LINEストア

LINEアプリ

本日のランキングでは
全体の中では1,305位「その他」の中では15,158個中180位、
「方言」の中では3,212個中58位とのこと。

ちなみに売上は信じられないぐらいLINEに搾取されますので、
作家にはスズメの涙ほどしか入りません。

これで食べていけるのはほんの一握り、いやほぼ無理かな(^_^;)

ほな!