本日12月9日(月)深夜まで!Amazonのサイバーマンデーセールで購入しておきたいAnker製品 厳選3+1を紹介!







12月9日(月)23:59までAmazonのサイバーマンデーセールが開催されています。様々な商品がかなりお値打ちになっています。今回自分で使っていて特にオススメなAnkerの製品を厳選して紹介いたします。

PowerCore Fusion 5000 モバイルバッテリー

折りたたみ式プラグを搭載したモバイルバッテリー。これが本当に超絶便利で最初にワタクシが買ったものは妻に取られたので新たに購入しました。その後あまりにも便利なのでもう一つ持ち歩き用に購入し計3つあります。

容量は5000mAhなので大容量ではありませんがiPhoneなら約2回分充電できるので必要十分。もう少し軽くなればいうことありません。もし、新型で軽量になったら即座に買い直します。通常2,899円が約27%OFFのの2,099円と超お値打ちになっているので持っていない方は絶対買いましょう。持っている方は買い足しにいかがでしょうか。


 


 

PowerLine II ライトニングケーブル

iPhoneの超高耐久ライトニングケーブル。純正のライトニングケーブルは長く使っていると根本が折れて接触不良になり使えなくなりますが、このケーブルは12倍以上の持久力を持ち、折り曲げに対して圧倒的な耐久性を実現しています。

サイバーマンデーセールで値下げされているのは0.9mのタイプのみ。1,199円が30%OFFの839円になっています。他の長さのタイプは特に普段と変わりませんので急いで買う必要はありません。


 


 

USB3.0 ウルトラスリム 4ポートハブ

iMacのUSBポートは数が少なく足りないのとSDカードスロットが裏にあり抜き差しが不便なので4ポートのUSBハブを使っています。これにカードリーダーを挿せばいちいち裏に回り込むことなくアクセスすることができて超便利。通常1,399円が27%OFFの1,015円になっています。iMacを使っていてポートが足りない…という方はぜひひとついかがでしょうか。


 


 

Anker Soundcore 2 ワイヤレススピーカー

Anker Soundcoreを自家用車で長年使っておりiPadで音楽を聴いたりする時に重宝しています。その新型がこのAnker Soundcore 2。音質も操作性も間違いなく進化しておりIPX7防水規格になっています。実際に使ってはいないため「+1」とさせていただきました。通常4,999円が30%OFFの3,499円。紹介するために検索していたら安くなっていたので思わずポチッといっちゃいました。これがあればお風呂でバイリンガルニュースのポッドキャストを聴いたりすることができます。


 


 

今回それぞれの割引額は800円、360円、384円、1,500円でもし4つ購入した場合3,044円もお値打ちに購入することができます。必要のないものを購入することはありませんが、もしどうしようか迷っている方やこれらの商品を持っていない方はぜひ購入してみてください。絶対的な自信を持ってオススメいたします。サイバーマンデーセールは12月9日(月)の深夜23:59まで。どうぞお見逃しなく!!
 

ほな!おおきに!