上海問屋のLEDバーライトがZoomミーティングの照明に最適!手軽に顔映りが良くなります!

先日、上海問屋が販売しているLEDバーライトを購入しました。名古屋では大須のドスパラの二階のショップにて販売されています。上海問屋はニッチながらもなかなか優れたガジェットを提供しており時々チェックしています。今回購入したLEDバーライトはパソコン画面の上部に取り付けるタイプ。角度は約90度変えられます。

 

明るさは12段階、色温度は白色、暖色、その中間の3種類が選べます。

 

オンオフや明るさの調整、色温度の変更は右にあるコントローラーで行います。電源は側面のボタンを長押し、色温度はそのボタンを軽く押すと変更になります。照度はダイヤルを回すと明るさが変わります。ユーザーインターフェースが優れているので使い勝手は良好。

 

LEDチップは剥き出しではなく半透明のアクリルカバーが被せてあるのでディフューザーは不要。

 

価格は3,580円+税。質感も高くこの価格はリーズナブル。USBで接続でき電源は不要。デスクトップパソコンはもちろんノートパソコンでも利用でき、重量はさほど重くないのでノートパソコンと一緒に持ち歩くことも可能。

 

Zoomなどのオンラインミーティングなどで手軽に顔を明るく映して見栄えを良くしたい方はこのLEDバーライトをどうぞ!
※売り切れている可能性もありますので事前にショップへ確認することをオススメします。

東海地区の方はこちらのショップへ

 

関東地区の方はこちらのショップへ

 

関西地区の方はこちらのショップへ


ほな!おおきに!