6月末までアメックスSPGカードの入会ポイントが75,000ポイントになる期間限定キャンペーン実施中!







アメックスSPGカードを使いはじめて4年が経ちました。毎年、春休みと夏休みには無料で高級ホテルに宿泊しており家族で旅行とホテルステイを楽しんでいます。

新型コ口ナウイルスは60代以下にとっては全く危険な病気ではないにも関わらずマスコミの煽りにより、おかしな方向へ向かってしまいました。意味のない緊急事態宣言が続き、飲食店、ホテルなどの観光業をはじめ、多くの産業が大きなダメージを受け、倒産、そして自殺者が急増しています。

海外旅行は当面、オリンピック関係者でない限り2週間隔離されるためしばらく難しいと思いますが国内旅行は早い段階で楽しめるようになります。その際にアメックスSPGカードは超オススメ。年会費税込34,100円の有料カードですが年間1回ウェスティン、マリオットなどの高級ホテルに無料宿泊できる特典がありますので、確実に元が取れます。

またカードで買い物や保険料、光熱費などを支払えばポイントがどんどん貯まり、そのポイントを使って宿泊することが可能になります。毎月10万円ほど利用すればもう1泊無料で宿泊できますので2泊3日ぐらいの旅行が年会費だけでできることになります。

もしビジネスでこのカードを使うのであればさらに宿泊数を増やすことができます。ワタクシの知り合いに物販ビジネスの仕入れにこのカードを使っている方がおられますが昨年は50泊ほど無料で宿泊し、余ったポイントはマイレージに交換して飛行機の移動もほぼ無料だったとのこと。

そこまで使わなくても、普通に生活してポイントを貯めつつ無料宿泊特典を使っていれば、毎年、家族で旅行を楽しむことができます。我が家は娘二人の4人家族ですがまだ添い寝で大丈夫。一部屋分のポイントで宿泊できるため毎年1〜2回、高級ホテルに宿泊しつつ旅行しています。

このアメックスSPGカードに入会したときにもらえるポイントが6月末までの期間限定で、通常の約2倍の75,000ポイントになるキャンペーンが行われています。


 

入会後3ヶ月以内に30万円利用という条件はありますが75,000ポイントあればリッツカールトン大阪やウェスティン東京のエグゼクティブルームなどにいきなり宿泊することができます。なお、このポイントはアメックスSPGを所有している方から紹介で入会した場合のみ。もし入会する際、自分で直接アメックスのサイト経由で入会すると6,000ポイント減りますので、アメックスSPGを使っている知人、友人を見つけて紹介という形で入会されることをオススメします。

一応参考までにリンクを貼っておきますが直接申し込みだともらえるポイントが少なくなりますのでご注意ください。

 

ワタクシが過去3年間宿泊したホテルをブログに書いていますので、ぜひ読んでみてください。リッツカールトン大阪のクラブルーム利用は追加料金を払いましたがそれ以外は駐車料金ぐらいしか払っていません。

 

今回のようなポイント倍増キャンペーンは未だかつてなかったので入会するなら6月末までにどうぞ!

ほな!おおきに!