実質無料で超高級ホテルに宿泊できる「SPGアメックスカード」の入会キャンペーンのポイントが12月7日まで倍増中!

アメックスSPGカードを使いはじめて4年が経ちました。毎年、春休みと夏休みには無料で高級ホテルに宿泊しており家族で旅行とホテルステイを楽しんでいます。

海外旅行は当面、帰国後しばらく隔離されるため、サラリーマンの方は難しいと思いますが国内旅行はほぼ問題なく行けるようになりました。その際にアメックスSPGカードは超オススメ。年会費税込34,100円の有料カードですが年間1回ウェスティン、マリオットなどの高級ホテルに無料宿泊できる特典がありますので、確実に元が取れます。

またカードで買い物や保険料、光熱費などを支払えばポイントがどんどん貯まり、そのポイントを使って宿泊することが可能になります。通常の利用では100円分の利用(カード決済)をするごとに3ポイントが獲得できます。また、このポイントは全世界8,000カ所以上に展開されるマリオットグループのホテルの宿泊に使用できるほか、航空券マイルにも交換できます。毎月10万円ほど利用すればもう1泊無料で宿泊できますので2泊3日ぐらいの旅行が年会費だけでできることになります。

もしビジネスでこのカードを使うのであればさらに宿泊数を増やすことができます。ワタクシの知り合いに物販ビジネスの仕入れにこのカードを使っている方がおられますが毎年50泊ほど無料で宿泊し、余ったポイントはマイレージに交換して飛行機の移動もほぼ無料とのこと。

そこまで使わなくても、普通に生活してポイントを貯めつつ無料宿泊特典を使っていれば、毎年、家族で旅行を楽しむことができます。我が家は娘二人の4人家族ですがまだ添い寝で大丈夫。一部屋分のポイントで宿泊できるため毎年1〜2回、高級ホテルに宿泊しつつ旅行しています。

それに加えて、このアメックスSPGカードに入会したときにもらえるポイントが2021年12月7日までの期間限定で、通常の約2倍の75,000ポイントになるキャンペーンが行われています。

 

入会後3ヶ月以内に30万円利用という条件はありますが75,000ポイントあればリッツカールトン大阪やウェスティン東京のエグゼクティブルームなどにいきなり宿泊することができます。

もし3ヶ月で30万円も使う予定がないという方には裏技があります。それは「Amazonギフト券」をカードで購入するという方法。有効期限は10年間なので先にカード決済をして買い物をするタイミングは先延ばしにすることが可能。

Amazonで毎月何かしら購入している方なら間違いなく消化できます。我が家は買い物をはじめ、光熱費、保険代、子どもの通信教育などすべてアメックスSPGカードに集約しているので普通に生活しているだけで毎月10万円は超えます。

なので、まずは支払いをアメックスSPGに変えて足りない分をAmazonギフト券でチャージすればラクラク30万円の壁は超えられると思います。

なお、この75,000ポイントの特典はアメックスSPGを所有している方から紹介で入会した場合のみ。もし入会する際、自分で直接アメックスのサイト経由で入会すると6,000ポイント減りますので、アメックスSPGを使っている知人、友人を見つけて紹介という形で入会されることをオススメします。

一応参考までにリンクを貼っておきますが直接申し込みだともらえるポイントが少なくなりますのでご注意ください。メッセージいただければ対応させていただきます。

 

ワタクシが過去4年間に宿泊したホテル滞在記をブログに書いていますので、ぜひ読んでみてください。リッツカールトン大阪のクラブルーム利用は追加料金を払いましたがそれ以外は駐車料金ぐらいしか払っていません。直近はウェスティン都ホテル京都へ2泊してきました。

アメックスSPGカードの特典を利用してウエスティン都ホテル京都へ家族4人で2泊無料で宿泊してきた

 

今回のようなポイント倍増キャンペーンはこういう状況だからこそ。入会するなら早めにどうぞ!

ほな!おおきに!

記事が役に立ったらこちらからAmazonを利用していただけると嬉しいです!