アメックス マリオット ボンヴォイ プレミアムカードの無料宿泊特典利用してウェスティン都ホテル京都に家族4人で宿泊してきた







先日、ウェスティン都ホテル京都へ家族4人で宿泊してきました。

アメック スマリオット ボンヴォイカードの無料宿泊特典を利用し、3年前にも宿泊しました。

アメックスSPGカードの特典を利用してウエスティン都ホテル京都へ家族4人で2泊無料で宿泊してきた

 

今回も同じくカードの無料宿泊特典を利用しての宿泊ですが、ステータスがプラチナになっているため、クラブルームを利用することができました。

 

ロビーにはミモザが飾られていました。

 

眺望のいい部屋にアップグレードしてもらい、平安神宮などを見渡せる部屋になりました。

 

ウェスティン都ホテル京都は17歳以下なら一部屋で添い寝が可能。

大きめのシングルベッド2台でひっつけたらそこそこの広さなので、女子3名とワタクシなら、まだ余裕で寝られます。

 

ウェルカムサービスとして日本酒と野菜チップスをいただきました。

 

クラブルームでの食事は、以前宿泊したリッツカールトンに比べると、かなり見劣りしますが、軽く食事するなら充分満喫できます。

ドリンク類はワインをはじめ、日本酒やビール、カクテル、ソフトドリンクが色々揃ってます。

 

ここに宿泊する一番の楽しみは、「スパ華頂」で温泉とサウナを楽しめること。

パルテノン神殿のような豪華な環境で寝転びながらの「整い」は最高。

 

そして、もう一つの楽しみは、ビュッフェでの朝食。

前回、2泊して1回目はビュッフェスタイルだったのですが、2回目はコロナ感染対策ということで、突然セットメニューになり、娘たちはガッカリ。

今回は一泊だけでしたが、ビュッフェスタイルの朝食を食べられて、リベンジできて娘たちも大満足。

 

ワタクシも久しぶりに、お腹いっぱい朝食をいただきました。

なお、セットメニューもありますので、ビュッフェスタイルが苦手な方は、そちらを利用してみてください。

 

ちなみにクラブラウンジでも朝食を食べられますが、種類が少ないので2階のビュッフェがオススメ。

 

なお、ウェスティン都ホテル京都は通常ステータスでも朝食が付いてきますので、めっちゃお得。

アメックスマリオットヴォンボイカードは、ある程度カード決済する方で、年1回は旅行する方なら、確実に元が取れます。

特に4人家族で、まだ子どもが小さい方なら一部屋で泊まれますので、効率良く利用できます。

まだ、入会してない方は、ぜひ、この機会にご検討くださいませ。

申し込みはこちらからどうぞ!

 

ほな!おおきに!