名古屋マリオットアソシアホテルのレストランでの朝食&コンシェルジュラウンジレビュー

アメックスSPGカードを紹介いただいたお金と時計の師匠のOさんから先日「お茶行きませんか」とお誘いがあり、ちょうど休日で時間が空いていたので、ご一緒させていただきました。

今回、訪れたのは名古屋マリオットアソシアホテル。プラチナチャレンジのため宿泊されているとのことで、まずは15階のレストランで朝食をいただきました。

奥はほぼ全面窓ガラスになっており明るく開放的な空間が広がっています。

 

料理は和食、洋食、中華、エスニックなど多種多様。

 

普段はバナナとヨーグルト、コーヒーしか食べないのですが、どれもめちゃくちゃ美味しそうなので、少しずつ色々なものをいただきました。

 

オムレツはその場で具材などを指定してから作ってくれます。見ているだけでも楽しめます。フワッフワ、トロトロのオムレツは最高。

 

色々食べた中で特に美味しかったのはコーンのドレッシングをかけたカップサラダとフレンチトースト、そしてオレンジをまるごと絞ったオレンジジュース。コーンスープを濃くしたようなドレッシングがめっちゃ美味しくて売ってたら買って帰りたいと思うレベル。

 

フレンチトーストは以前食べたウェスティンホテル東京のものには及びませんが、かなりのクオリティ。

アメックスSPGのポイントでウエスティン東京のエグゼクティブクラブルームに無料で宿泊してきた

オレンジをまるごと絞ったオレンジジュースはフレッシュそのもので味も香りも最高。

 

普段の数倍の量を食べたのでお腹いっぱいになりました。その後、ラウンジに移動。同フロアにコンシェルジュラウンジがあり、クラブルーム宿泊者のみが利用できます。天井が2フロア分あり、高くて開放的。

 

ソファやテーブルなどの調度品はセンスのいい高級品ばかりで、ここに座っているだけでテンションが上がります。

 

ワインなどのドリンクは飲み放題。時間によっては色々な料理があり十分堪能できます。

 

窓からは鉄道の線路が見え、新幹線や在来線が走っているのを眺めることができます。小さな男の子ならここにいるだけで大喜びすることでしょう。大人でもワクワクしますが。

 

名古屋マリオットアソシアホテルはアメックスSPGカードのポイントで宿泊することもできます。ただし、今はキャンペーン価格になっており破格値で宿泊できますので、お金を払って泊まった方がお得のような気がします。そして宿泊ポイントが2倍になるので、さらにお得。

毎年、春休みと夏休みはアメックスSPGの無料宿泊特典とポイントを使って高級ホテルに滞在しています。宿泊費は無料。年会費の34,100円のみ。

これだけのサービスを受けられて最小限の支出で済むのはアメックスSPGのおかげ。アメックスSPGは年一回以上旅行する方なら絶対に元が取れます。いや元が取れるどころのレベルではなく通常体験できないようなハイクラスの体験をすることができます。子どもの情操教育にも絶対にいいのでお子さんがいる方に特にオススメいたします。

興味がある方は直接メッセージいただければ担当者に繋ぎます。悩んだらその場で入会しなくても構いません。話を聴くだけでも結構ですのでお気軽にお声掛けください。内容を聴いただけで申し込まなかった人は今のところいませんが…(^^)

ワタクシからの紹介の場合、3ヶ月以内に10万円以上利用という条件をクリアしていただければ今なら39,000ポイントプレゼントになります。横浜ベイシェラトンクラスのホテルに一泊無料で泊まれるポイント数になりますので、これだけでも価値があります。

興味がある方はFacebookのメッセンジャーかブログの問い合わせ、もしくは下記のリンクからどうぞ。

 

ちなみに娘たちの一番のお気に入りはセントレジスホテル大阪、次が軽井沢マリオットホテルとのことでしたが、先日宿泊した富士マリオットホテル山中湖も捨てがたいとのこと。

セントレジスホテル大阪は天井が高く居心地がいいのとジュースやコーヒーを何度でも頼めるバトラーサービスが大好評。

アメックスSPGのポイントを使って子連れでセントレジス大阪へ無料で宿泊してきた

 

軽井沢マリオットホテルはアップグレードして温泉付きの部屋に泊まれたのが良かったらしく、またここへ行ってどこにも行かず部屋で過ごしたいとのこと。どうやらホテルライフの良さをすでに知ってしまったみたいで…。

夏休みに家族4人でアメックスSPGの特典を使って軽井沢マリオットホテルへ2泊無料で宿泊してきた

 

富士マリオットホテル山中湖は部屋の温泉と地下の卓球台が良かったとのこと。

春休みに家族4人で富士マリオットホテル山中湖の温泉風呂付きプレミアムツインキングに無料で2泊してきた!

高級ホテルライフに興味を持った方はぜひアメックスSPGを使ってみてください!

 

ほな!おおきに!

記事が役に立ったらこちらからAmazonを利用していただけると嬉しいです!