今年の夏休みは7月22日にオープン予定のJWマリオット・ホテル奈良で2泊無料宿泊します!

ここ最近は毎年夏休みはアメックスSPGの無料宿泊特典と貯まったポイントを利用して2泊3日で全国各地の高級ホテルへ無料で宿泊しています。年会費は34,100円かかりますがこの夏休みに宿泊予定のJWマリオット・ホテル奈良の場合、2泊で10万円以上になりますので完全に元は取っています。

昨年は軽井沢マリオットホテル、その前はウェスティン東京と横浜ベイシェラトンホテルへ泊まりました。今年の春休みはホテル巣ごもり生活を初体験。いずれも宿泊料金は無料。いやはやお得過ぎます。

夏休みに家族4人でアメックスSPGの特典を使って軽井沢マリオットホテルへ2泊無料で宿泊してきた

SPGアメックスカードを使って家族4人で高級ホテルに2泊無料宿泊してきた〜ウエスティン東京編〜

SPGアメックスカードを使って家族4人で高級ホテルに2泊無料宿泊してきた〜横浜ベイシェラトン編〜

アメックスSPGのポイントを使って子連れでセントレジス大阪へ無料で宿泊してきた

アメックスSPGのポイントを使って子連れでリッツ・カールトン大阪のクラブフロアに宿泊してきた

 

今年の夏はどこにしようか色々思案したのですが、7月22日(水)にオープン予定で実家からも近いJWマリオット・ホテル奈良に宿泊することにしました。本来は4月に開業予定だったのですがコロナの影響で開業が順延され、やっとオープンします。

 

JWマリオット・ホテル奈良はJRA奈良駅や奈良公園、奈良の大仏などからはかなり離れた場所にあります。ただし東大寺や春日大社など奈良公園エリア、興福寺や猿沢池や元興寺などのならまちエリア、平城宮跡エリア、唐招提寺や薬師寺などの西ノ京エリアのほぼ中心にあるのであちこち行きたいなら便利な場所ともいえます。

JWマリオット・ホテル奈良は奈良県初の外資系高級ホテルでマリオットインターナショナルの最高級ブランド。JWマリオットと同じカテゴリーのホテルはザ・リッツ・カールトン、セントレジスなど世界の名だたるホテルが並んでいます。

館内には24時間オープンのフィットネスセンターや屋内プール、スパマッサージ、トリートメントなどの施設を完備し充実したホテルライフを満喫できます。春に宿泊したザ・リッツ・カールトンはプールがあったもののコロナの影響で閉鎖されており泳げずとても残念だったので、JWマリオット・ホテル奈良の屋内プールはなんとしても利用したいと思います。感染拡大していないことを願いつつ…。

 

今回宿泊するのはデラックスルーム・ツインの部屋でベッドが大きく娘たちと添い寝しても充分な広さ。ひょっとするとアップグレードされる可能性もあるのでちょっと期待しています。

 

客室料金は平日のデラックスルームで55,000円、週末で65,000円程度。2泊すると10万円は超えますのでなかなか正規料金では宿泊できませんがアメックスSPGなら年会費と貯まったポイントで2泊無料で泊まれます。今回の宿泊でかかる料金は駐車料金のみ。ホテル内駐車場は1日2,000円、ホテル外駐車場は1日1,000円なので支払いは3,000円だけになると思われます。

JWマリオット・ホテル奈良は奈良コンベンションセンター街区にあり、南側にはスターバックスと蔦屋書店があります。スタバで本を読みながら過ごすこともできますので、お昼食べた後はこちらでまったりしてもいいかもしれません。

これだけのサービスを受けられて最小限の支出で済むのはアメックスSPGのおかげ。アメックスSPGは年一回以上旅行する方なら絶対に元が取れます。いや元が取れるどころのレベルではなく通常体験できないようなハイクラスの体験をすることができます。子どもの情操教育にも絶対にいいのでお子さんがいる方に特にオススメいたします。

興味がある方は直接メッセージいただければ担当者に繋ぎます。悩んだらその場で入会しなくても構いません。話を聴くだけでも結構ですのでお気軽にお声掛けください。内容を聴いただけで申し込まなかった人は今のところいませんが…(^^)

ワタクシからの紹介の場合、一定の条件をクリアしていただければ今なら39,000ポイントプレゼントになります。横浜ベイシェラトンクラスのホテルに一泊無料で泊まれるポイント数になりますので、これだけでも価値があります。

興味がある方はFacebookのメッセンジャーかこのブログの問い合わせページからご連絡くださいませ。そういった手順が煩わしい方は下記のリンクからどうぞ。

 

無料宿泊特典は今申し込んでも使えるのは1年後なので夏休みに特典を利用したい方はこのタイミングで申し込まないと間に合いません。今年は各ホテルともコロナ自粛の影響により以前より少ないポイントで宿泊できるようになっている所が多くお得感が増しています。

宿泊施設は未曾有の危機を迎えており、それを応援するという意味でもこのアメックスSPGに入会し高級ホテルを利用してみてはいかがでしょうか。

ほな!おおきに!