Amazon Music Unlimitedが4ヶ月無料で音楽聴き放題キャンペーン実施中!6月22日まで!

AmazonのMusic Unlimitedが4ヶ月間無料で音楽聴き放題のキャンペーンを6月22日まで開催しています。4か月無料キャンペーンは、Amazon Music Unlimited個人プラン(月額)を対象とする、Amazon Music Unlimiteに新規登録される方のみに適用されるキャンペーンです。

 

4ヶ月が経ち期間が終了したら会員登録は自動的に更新され、自動更新しない設定に変更しない限り月額780円(税込)が更新日に都度請求されます。デジタルコンテンツとサービスは日本でのご利用のみに制限される場合があり、Amazon ミュージック利用規約に準じます。

以前、MusicUnlimitedを契約していましたがYoutube Premium会員になりYoutubeMusicがすべて聴けるようになったので解約しました。ただしAmazonMusicUnlimitedは高音質を聴けるHDも追加料金無しで聴くことができるため申し込みしてみました。

YouTubePremiumに登録したらQOLが爆上げした!

音楽データをほぼ圧縮せずに届けるいわゆるロスレスデータで聴いてみるとやはり音質は違います。特にクラシックなど楽器の数が多くホールで録音したデータははっきりとその違いがわかります。

iPhoneに付属のイヤホンでは差がわからないと思いますので、もしHD音質で聴くならハイレゾ対応のヘッドホンやイヤホンとポータブルアンプを組み合わせて聴いてみてください。音の解像度が全く違うので驚くはず。ワタクシはゼンハイザーのイヤホンとオンキョーのポータブルアンプを組み合わせて聴いています。

ポタアンと高級イヤホンで好きな音楽を聴くと最高!

 

とりあえず、4ヶ月間は無料なので過去にAmazon MusicUnlimitedに申し込みをしてない方は試してみてはいかがでしょうか。

ほな!おおきに!

記事が役に立ったらこちらからAmazonを利用していただけると嬉しいです!