これからの時期にTITAN DEEP FREEZE ジッパーレス クーラーバッグが重宝します!

これからの暑い時期、屋外でキャンプやBBQをしたり、旅行先で食料品などを買って持ち帰る際にはクーラーバッグが必須になります。今回、紹介するのは350ml缶が48本収納できる大型サイズの「TITAN DEEP FREEZE ジッパーレス クーラーバッグ」。


このクーラーバッグはアウトドア、バーベキュー、サマーレジャーなどにぴったり。 扉は開け閉めがカンタンなフタを押し込むタイプ。 特許を取得した「フリップオープン」ジッパーレスリッドでクーラーバッグにありがちなジッパーや蓋をロックするためのタブなどはなく、蓋を締めてマジックテープの付いたベロで留めるだけ。

 

放射熱障壁が付いているDeepFreez高性能断熱材により抜群の保冷性能を誇ります。外側は、水と汚れに強くいRhino-Tech素材を使用。 内側には、取り外し可能なプラスチック製のケース付きで本体内部を2段に分けて使えます。

 

容量としては350ml缶なら最大48本収納できます。 幅広の肩当てがついたショルダーストラップが付いているのでラクに持ち運びできます。そのほか、クーラーバッグの両サイドにも持ち手がついていますので、手軽に動かすことができます。サイズは横50cm×縦30cm×高さ31cm、 重量は2.1 kg。

 

Amazonや楽天でも販売していますがコストコで購入しました。おそらくネットショップより10%以上安いと思います。ですのでコストコ会員の方はコストコでの購入をオススメします。近くにない方や会員でない方はネットショップでどうぞ。

ほな!おおきに!

記事が役に立ったらこちらからAmazonを利用していただけると嬉しいです!