ロンブーの淳さんがのがちゃんねるとYoutubeで初コラボ!のがちゃん愛用のグッズを紹介!







筋トレを始めてから4年半が経ちました。腹筋に関しては当初は腹筋ローラーで筋トレしていましたが、1年ほど続けたらラクラクできるようになり、もう少し負荷をかけたいと思い探し当てたのがYoutubeの「のがちゃんねる」。

【毎日2分】30日で腹筋を割るトレーニングという動画は2年前にブログで取り上げた時でもすでに800万回再生されていましたが、現時点では2,500万回まで伸びています。その他の動画も30位まで100万回超えと凄まじい再生回数になっています。みなさん、毎日筋トレするのでこれからも再生回数はどんどん伸び続けると思われます。いやはや、すごい。

筋トレ美女「のがちゃんねる」で『【毎日2分】30日で腹筋を割るトレーニング』を続けたら腹筋は本当に割れるのか試してみた


 


 
先日、ロンブーの淳さんが「のがちゃんねる」とYoutubeでコラボした動画を発見。のがちゃんの豪邸を訪れて使っているグッズなどを紹介したり、対談したり、一緒に筋トレしていました。ロンブーの淳さんはさすが話し上手、聞き上手なのでめちゃ面白いコンテンツになっており、筋トレに興味がない方でも楽しんでいただけるはず。


 

のがちゃんが愛用しているものはどれも上質でオシャレなものばかり。Youtubeでの収益が相当あると思われるので高級なものもたくさんありました。今回はその中でAmazonで買えるグッズを紹介していきます。ロンブーの淳さんは巨大なポストイット付箋に食いついていました(笑)。
 


 

ティッシュディスペンサー KAZAN 砂目シルバー


 
火山から出るけむりのような楽しいティッシュディスペンサー。ティッシュペーパーの束の上に置くだけで、ティッシュを1枚ずつスムーズに引き出せます。パーティーやデスクの気の利いたインテリアとして適しています。


 
  

のがちゃんはボードゲームにかなりハマっているとのことでいくつも紹介されていましたが、その中で面白そうだったものを取り上げてみました。

ボードゲーム カタン スタンダード版


 
世界のボードゲームの中で3,000万個以上の販売数を誇る超大ヒットゲーム。ボードゲームの面白さがすべて詰まった完成度の高いゲームシステム。大人もハマる奥が深いゲーム。

「ルールが難しそう」と思うかもしれません、でも1回最後までやってみましょう。遊び方動画を見て、最後まで遊んでみると、意外に簡単に理解できます。

特徴1:マップが変わる⇒何度も遊びたくなる!
特徴2:会話を楽しむ!
特徴3:交渉力を身につける!

プレイ時間:約60分、対象年齢:8歳以上、プレイ人数:3-4人 ※2人でも遊べるルールもWEBで無償公開中 ※別売りで6人まで遊べる拡張版も。
日本最大のボードゲーム選手権、「カタン日本選手権」毎年開催中


 

ボードゲーム Laser Chess


 

Laser Chessは楽しい2人のプレイヤー戦略ゲームとSTEMが楽しめます。本物のレーザーが付属。チェスやその他のクラシックな戦略ゲームのような脳ゲームの愛好家に最適。


 

ボードゲーム ギガミック コリドール


 

コマを1マス進めるかフェンスで相手の進路を妨害するかを選択し自分のコマをより早く向かい側のゴールまで進めるゲーム。相手や自分の選択次第で刻々と戦局が変化するので、1つの判断ミスが致命傷になることも。ゴールまでの距離を測りつつ相手の出方に応じた適切な対応=戦略的視点が勝負の分かれ目。数学的ロジックを極めるエデュケーショナル・ゲーム。


 

プロジェクター popIn Aladdin 2


 

スクリーン不要で高画質のフルHD映像を大画面で投影できます。天井に引掛シーリングがあれば、誰でもあっという間に取り付け可能で、買ったその日に大画面を堪能できます。

人気の動画サービスが勢揃い。インテリアを邪魔しない、場所を取らない大画面、これはpopIn Aladdinが実現した新しいテレビ体験。「部屋が狭いから大画面は無理」を解決します。 popIn Aladdin 2なら4 畳のお部屋でも見やすい位置で 60インチ、 6畳のお部屋で夢の100インチが実現できます。

調光・調色は 1 万通り。ご自宅のインテリアにあった、 お好みの色4種類をカスタマイズ設定できます。 寝室に使いやすい設計で、常夜灯も一発で点灯可能。


 
我が家は同じメーカーのAladdinの「 Z6 Polar Meets」というプロジェクターを使っています。現在は完売となり販売していませんが、持ち運びするなら、この手のタイプがオススメ。

映画もビジネスもこのプロジェクターで十分!「Aladdin Z6 Polar Meets」レビュー


 

掃除機 ルンバ s9+


 
【クリーンな排気】
ルンバのダストカットフィルターが犬や猫などによるアレルゲンを99%補足。

【高度なナビゲーションテクノロジー】
vSLAMナビゲーションで家の環境をマッピングして学習し効率的に清掃。

【パワフルな吸引力】
最大幅になった2本のゴム製のブラシであらゆる床に対応。微細なゴミやペットの毛まで逃しません。

【部屋の隅や壁際まで徹底的に】
Perfect Edgeテクノロジーと特別に設計されたデザインでゴミのたまりやすい部屋の隅や角まで入り込みます。

【間取りを学習して記憶】
清掃する部屋やタイミングを思いどおりに指定できます。

【ゴミ捨てまで自動】
ダスト容器30杯分のゴミを収納。数週間は掃除のことを気にかける必要はありません。

【Wifi対応・スマホ対応】
専用アプリでどこでも操作。指定日時の清掃予約やソフトウェアの自動アップデートも可能。


 

掃除機ブラーバジェット m6

【学習機能】
部屋の環境を学習、記憶し、より効率よく。いつどの部屋を清掃するかも自在に操作可能。

【Wifi対応・スマホ対応】
専用アプリでロボット掃除機をどこでも操作、指定日時の清掃予約やソフトウェアの自動アップデートも可能

【安全設計】
多数のセンサーを搭載しているので落下の心配やカーペットやラグなどに乗り上げることも回避。

【稼働面積】
ウェットモード:最大60畳まで。ドライモード:最大60畳まで。

【選べる2つのモード】
専用のパッドを取り付けると自動で”水拭き””から拭き”を選択します。

【清掃力】
四角いボディなので、隅々まで清掃を可能にし、さらにジェットスプレーが汚れを浮き上がらせることが可能。
自動で充電、自動で再開

【ルンバと連携】
ルンバi7・i7+・900seriesの清掃が完了すると、自動でブラーバに合図を送り拭き掃除がスタートします。

【スマートスピーカー対応】
音声でもブラーバの操作可能(Alexa・Google Assistant認定製品)

【スペック】
サイズ:奥行25.2cm x幅27.0cm× 高さ9.0cm(本体のみ) / 重量:2.2kg


 

カリタ コーヒー ダイヤミル


 

手挽きミルシリーズ。豆の挽き方にこだわるなら、手挽きミルシリーズがおすすめ。ダイヤミルのスタイルはインテリアとしても十分に楽しめます。

コーヒー豆を自分で挽く楽しさ。ハンドルをゆっくりと廻し、ゴリゴリとした音色と挽いているときの豊かな香りが部屋中に広がるのは至福のとき。

挽きたてのコーヒーは味も香りも「格別」、いつものコーヒーが特別なコーヒーへ変わります。コーヒー好きの方への贈り物にもオススメ。


 

マリアージュ フレール ウェディングインペリアル


 

うっとりする芳香のまろやかなセイロン紅茶。ウェディングと、アッサム茶葉にカラメルの甘く香ばしい香りをのせたウェディングインペリアル。


 

パナソニック Bluetoothスピーカー搭載 LEDシーリングライト AIR PANEL LED


 
Bluetoothスピーカー搭載でテレビなどの音声を天井から再生、光と音に包まれる新体験を演出します。よりシンプルな操作を可能にする赤外線リモコン対応。「キレイコート」搭載で、ホコリがたまりにくく、お手入れらくらく。


 

ポストイット イーゼルパッド 付箋


 

海外で人気の白無地タイプが日本初登場。模造紙のように大きな紙で作られた、巨大なポストイットふせん。簡単に壁に貼ったりはがしたりできるので便利。持ち手がついているから、持ち運びも簡単。会議室などで使うのにも最適。
サイズ:762mmx635mm
カラー:白無地
枚数:30枚×2冊 セット


 

ハーマンミラー アーロンチェア


 

人間工学(エルゴノミクス)、人体の運動理論に基づき設計されたオフィスチェアー。世界で初めてシートクッションを取り除き、メッシュを採用した椅子。「問題解決のためにこそデザインはある」というハーマンミラー社の考えの象徴。「成功者のイス」と呼ばれています。

ちなみに、のがちゃんはこのアーロンチェアを2脚購入したとのこと。太っ腹〜。


 
ワタクシはオカムラのコンテッサを20年間使っています。思想は同じなので国産ならコンテッサ、海外ブランドならアーロンチェアがオススメ。

オカムラの高級チェア「コンテッサ」を使い始めて20年が経過しました!未だ現役バリバリ!


 

ビュリー フレグランスボディオイル ユイルアンティーク


 

お肌を輝かせるセサミとアプリコットのオイル配合のフレグランスボディオイル。香り高く、サラッとした使用感のボディオイル。入浴後の湿った肌に使うと、素早く浸透しながらお肌に潤いを与え、幸せな香りに包まれます。


 

バルミューダ 空気清浄機 ザ・ピュア ダークグレー


 

部屋中の空気を循環させながら、0.3μmの微粒子を99.97%キャッチするTrueHEPAフィルターに通過させます。サッカーフィールド6面分の表面積を持つ活性炭フィルターがペット臭やタバコ臭などの気になるニオイを素早く除去。

独自の整流翼とファンが、力強く大容量の空気を吸引し、毎分7000リットルの空気を清浄。2つのフィルターにより有害物質を取り除きます。

吸気口と流路が点灯し、この光の柱を通って空気が清浄されていきます。そして本体のデザインは極力シンプルに。さまざまな部屋と調和するようにデザインしました。


 
以上、のがちゃんが愛用しているグッズを紹介しました。ピンと来たものがあれば、ぜひ試してみてください。個人的には巨大なポストイットは色々使えそうな気がしてます。

ほな!おおきに!