めちゃくちゃ当たってる!2022年はいい年になりそうな予感!書評「ゲッターズ飯田の五星三心占い」








先日、オープンしたばかりのイオンモール名古屋ノリタケガーデン内の蔦屋書店に行ってきました。

オープンしたイオンモール名古屋ノリタケガーデン内の蔦屋書店に行ってきた!

 

その時に2階の出入口付近に大量に平積みされていたのが「ゲッターズ飯田の五星三心占い 2022」。

 

ゲッターズ飯田氏のことは時々、テレビやニュースなどで見て知ってはいましたが、こういう本を出しているのは全く知らず。

五星三心占いは生年月日から割り出される命数よって大きく6つのタイプ、そして金と銀があるため、全部で12種類になります。

さらに五星が10タイプあるので掛け合わせると全120タイプになります。

ワタクシは「金のインディアン」ということがわかりました。

 

パラパラと立ち読みしてみたら、これが恐ろしいほどに当たっており、思わず即買いしてしまいました。

 

 

金のインディアンの基本の性格は「明るく陽気で好奇心旺盛な楽観主義」。好奇心旺盛でフットワークが軽く、陽気な中学生のようなタイプとのこと。

常に色々なことに興味を示し、新しいことを知っていたり、流行のさらに先を読めたりします。ただ、飛びつくのが早いのと同じように飽きるのもまた早く、計画的な行動は苦手とあります。

最後の飽きっぽいということ以外はほぼ、合致しており、それ以外の恋愛観などもぴったりと当たっていました。

 

この本でわかることは

あなたの基本性格

2021年の下半期と2022年の運気

2022年の相性

年代別アドバイス

12年周期の運気グラフ

裏の命数

毎月、毎日の運気

全120タイプの命数別展2022年の運勢&開運3か条

裏の時期の乗りこなし方

 

毎日の運勢もわかりますので、多少参考にしてもいいかもしれません。

 

この本を読んで、自己理解がさらに深まったような気がします。

もちろん、占いなので、全てを鵜呑みにするつもりはありませんが、かなり参考になりました。

2022年のキーワード

2022年のキーワードで文字の大きなものを挙げてみました。

なんだか、2022年はめっちゃイケそうな気がしてきました。

・行動力が増す
・直感で動く
・フットワークが軽くなる
・大事な情報を入手
・起業をする タイミング
・自由に行動でき、才能を発揮する年
・みんなが理解できない仕事や世界に挑戦するといい
・新しい挑戦は 「チャレンジの年」からの経験を活かす
・妄想をかたちや仕事にする
・夢が叶う
・プレッシャーからの解放
・束縛されない恋が手できる

 

最後には袋とじがついており、2023年の上半期の運勢が載っていました。

 

占いのコンテンツ、ボリュームともに満足できる内容になっており、シリーズ累計700万部を超えるだけのことはあります。

まだ「ゲッターズ飯田の五星三心占い 2022」を読んでいない方はぜひ立ち読みでもいいので手にとってみてください。

きっと、「めっちゃ当たってる!」と、そのままレジに行くことになると思われます(笑)

公式サイトで誕生日を入れると自分がどの種類なのかがわかり、簡単な占いをしてくれます。

これだけでもやってみる価値はありますので、ぜひどうぞ。

 

なお、昨年度版はKindle unlimited会員なら無料で読めますので、それを見て当たってるかどうかを判断してからでもいいかもしれません。

created by Rinker
¥3,080 (2021/11/28 07:03:48時点 Amazon調べ-詳細)

ほな!おおきに!

記事が役に立ったらこちらからAmazonを利用していただけると嬉しいです!