本田直之さんの本がAmazonのKindleUnlimitedで無料で読めるようになりました!

ハワイ、東京に拠点を構え、年の5ヶ月をハワイ、3ヶ月を東京、2ヶ月を日本の地域、2ヶ月をヨーロッパを中心にオセアニア・アジア等の国々を旅しながら、仕事と遊びの垣根のないライフスタイルを送りながら、毎日のように屋台・B級から三ツ星レストランまでの食を極め、サーフィンやトライアスロンを楽しむ生活をしている本田直之さん。


 

場所に囚われないライフスタイルを実践されており、時代を先取りしています。著書も多数あり、ワタクシも何冊か読んでできることは実践しております。著書にはレバレッジシリーズをはじめ、「脱東京 仕事と遊びの垣根をなくす、あたらしい移住」、「なぜ、日本人シェフは世界で勝負できたのか」、「TraveLifeクリエイティブに生きるために旅から学んだ35の大切なこと」、「本田直之のハワイグルメコンシェルジュ」等があり、著書累計275万部を突破。

今回、これまで出版された74冊の本の中で電子書籍化されているものを随時AmazonのKindleUnlimitedで無料で配信されることになりました。KindleUnlimitedは月額980円で読み放題になるサービスで膨大な数量がラインナップされています。雑誌や新刊などもあり、読書好きの方であれば簡単に元が取れます。

まずは新型コロナウイルスが収束したときにテーマになりそうな4冊がリリースされました。

1万円起業は以前読みましたが、忘れていることもあるので再度読み直します。今後も続々無料配信されるとのことですのでこの機会にAmazonUnlimitedへ入会してみてはいかがでしょうか。初回30日間は無料体験できますのでぜひどうぞ。

本田直之さんの本以外にも場所や時間に囚われないライフスタイルを送るのに参考になる本がたくさんありますので、まずはAmazonのページから「KindleUnlimited」で検索してどんな本がラインナップされているのかチェックしてみてください。

ほな!おおきに!