あいち旅eマネーキャンペーン第2弾が1月11日(火)から始まります!早めに登録を!








※追記 感染者拡大により新規申し込みが停止しております

昨年末、あいち旅eマネーキャンペーンを利用して日間賀島へ旅行してきました。

絶品のフグ料理が堪能できる!美味しくて唸る名店紹介「小浜荘」(海鮮料理・日間賀島民宿)

 

登録方法は正直、わかりにくく理解するのに手間取りましたが何とかクリアしました。

簡単に言うと個人で宿を申し込みする場合は対象店舗となる宿を検索して予約、あとは現地に行ってからスマホで登録すれば大丈夫。

ただし、今回からはワクチン接種証明もしくは陰性証明が事前に必要になりますので、その点だけ注意しましょう。

キャンペーンの期間は1/11(火)〜2/28(月)までの旅行が対象になります。

旅行代金の半額(上限5,000円)がポイント還元され、さらに2,000ポイントプラスされますので、最大7,000ポイントが還元されます。

先日の旅行は大人2名がふぐデラックスコース(16,500円)、中学生1名がふぐコース(14,500円)、小学生1名が子供料理(6,500円)、ビールやひれ酒飲んで約5万6,000円の支払いしてきました。

 

そして2週間ほど経って、旅行が承認され、還元されたポイントは24,100ポイント。

4割以上還元された計算になります。

1泊して、大満足のふぐ料理を食べて実質32,000円で楽しめたことになります。

ポイントはAmazonギフトカード、PayPay、楽天ポイント、iTunesギフトカードなど様々なサービスに変換できます。

我が家はAmazonを一番使うので全てAmazonギフトカードに変えました。

旅行プランとして一番効率がいいのは1万5千円前後の旅行に申し込むこと。

ほぼ半額で利用できる計算になります。

もちろん、もっと高級なツアーでもいいと思いますが…。

対象者は愛知県在住者だけでなく、近隣県である岐阜県、静岡県、長野県内在住の方も対象になっています。

旅行先は愛知県内に限定されますが、日間賀島をはじめ、色々いい宿がありますので、ぜひ活用してみてください。

保養目的はもちろん、ワーケーションとして利用するのもいいのではないでしょうか。

注意点としてはコロナ陽性者数が一定数を超えると新規登録ができなくなったり、キャンペーン自体が中止になることがありますので、予定が決まり次第、早めに申し込みしましょう。

 

あいち旅eマネーキャンペーンの特徴

最大7000ポイント還元

愛知県、岐阜県、静岡県、長野県内在住の方の愛知県内への旅行を対象に、旅行代金の50%相当額(最大5,000円分/人/1旅行)と 土産物店、飲食店、観光施設等での利用金額の100%相当額(最大2,000円分/人/1旅行)がポイント還元されるキャンペーン。

 

QRコード利用で貯める!

ポイントの貯め方は、デジタルQRコードとキャンペーンカードの2通りあります。

自分に合った方法で、QRコードで貯めるお得なあいち旅へ出かけましょう!

※圧倒的にQRコード利用がオススメ。スマホを使っている方は必ずQRコードを利用しましょう。

 

電子マネー、交通系電子マネーに交換!

デジタルQRコード利用者は、8種類の電子マネー等に交換可能!

キャンペーンカード利用者は、交通系電子マネーに交換可能!
(注)キャンペーンカード利用者は事務手数料が発生します。

 

 

GOTOトラベルは先送りされることが濃厚になっていますので、今のうちにこのあいち旅eマネーキャンペーンを利用して旅行を楽しみましょう!

ほな!おおきに!

記事が役に立ったらこちらからAmazonを利用していただけると嬉しいです!