今、めちゃくちゃ売れてます!「地球の歩き方 ムー-異世界(パラレルワールド)の歩き方」が面白い!







先日、東京へ行く機会があり、クレイジーゼネラリストでオカルトにも造詣が深くムー検定の資格を持っておられるKさんと猿田彦珈琲 恵比寿本店でミーティングをしてきました。

昨今話題の美味しい珈琲店の発祥の地!猿田彦珈琲 恵比寿本店に行ってきた


リアルで会うのは2回めですが、今回もめっちゃ楽しく時間があっという間に過ぎました。

会話の中で地球の歩き方とムーがコラボした本がバカ売れしてるということを教えてもらいました。

その時点ではAmazonの在庫はなく、店頭でも残っている店は僅かというほど売れているとのこと。

翌日、品川駅構内にある本屋で探したら数冊ありましたが、その日からヴィパッサナー瞑想の修行があり本などは一切持ち込めないため購入することなく後にしました。

約2週間後、名古屋に帰ってから本屋を廻りましたが1軒目は完売、2軒目は最後の1冊が残っており、なんとか手に入りました。


初回限定で下記の3大特典がついてきます。

1.好みの表紙に着せ替えできる特性帯付き
2.オリジナルグッズが当たる読者プレゼントフォーム付き
3.「地球の歩き方 ムー」特別壁紙を全員にプレゼント(ダウンロード)

まぁ、どっちでもいいような特典ではありますが、オリジナルグッズはちょっと欲しいかも(笑)。

「地球の歩き方 ムー」概要(Amazonより)

 

共に1979年創刊のロングセラーブランドがスペシャルコラボ。
世界中に残る謎と不思議に満ちたスポットの数々。
諸説あるなかで、地球の歩き方、ムー、両方の視点から
各スポットの神秘にせまるパラレルワールド(同時並行世界)の歩き方。
何を信じるかはアナタ次第。想像力を無限大に、
世界を旅して自分の目で真実を確かめてください!

巻頭特集
●イースター島のモアイ像は「ムー大陸」の後継なのか!
●ピラミッドに残る謎の空間は、古代核戦争の軍事基地か
●地上絵が伝える宇宙からのメッセージとは!
●人智を超えたテクノロジー、ストーンヘンジの謎
●「空のオーパーツ」はアトランティスの痕跡か宇宙の使者か
●世界で目撃されるUMAは、恐竜の生き残りだった!

巨石文化の謎を旅する
ピラミッド 、 イースター島 、 コスタリカの石球 、 ストーンサークル 、 マルタの巨石神殿群 、 ドルメン

宇宙からのメッセージ
ナスカの地上絵 、 ミステリーサークル 、 UFOスポット 、 宇宙人レリーフ 、 黄金ジェット 、 恐竜土偶 、 水晶ドクロ 、 シュメール文明 、 アヌンナキ 、 縄文土偶 、 アステカカレンダー 、 ネブラディスク 、 ミイラ

UMA「未確認生物」
妖精 、 サンタクロース 、 ビッグフット 、 イエティ 、 巨人 、ネス湖 、 ツチノコ 、 河童 、 キメラ 、 人魚 、 狛犬 と スフィンクス 、 ドラゴン

聖地&パワースポット
セドナ 、 シャスタ 、 デビルズタワー 、 グラストンベリー 、 エアーズロック 、 洪水伝説 、 バベルの塔 、 シナイ半島とモーセ 、 契約の箱(アーク) 、 エルサレム 、 日本のキリストの墓 、 アンコール遺跡 、 ボロブドゥール 、 磐座 、 古墳

ミステリーゾーンへ
ギリシア神話 、 クレタ島 、 世界7不思議 、 ローマ遺跡 、 ポンペイ 、 ペトラ 、 アーサー王と聖杯伝説 、 ケルト十字 、 フリーメイソン 、 幽霊ホテル 、 拷問博物館 、 吸血鬼 、 大英博物館 、 ヒッタイト 、 トプカプ宮殿 、 ピリ・レイスの地図 、 ペルセポリス 、 マチュピチュ

沈んだ大陸の痕跡を捜しに
● ムー大陸 ナンマドール、与那国島
● アトランティス大陸 サントリーニ島 、 南極大陸
● レムリア大陸 モヘンジョダロ
● 古代核戦争の痕跡 カッパドキア

旅の準備と技術
エスペラント会話

特別付録不思議な世界MAP&歴史年表
地球の歩き方 VS ムー 編集長対談
「 世界ふしぎ発見! 」インタビュー

 

 

ムーファンはもちろん、海外旅行が好きな方なら、絶対に楽しめます。

ページ数は416ページもあり、情報量が半端ないボリューム。

これだけ詰まって2,420円はコスパ高し。

3月3日現在、Amazonでは在庫が復活していますので、気になった方はぜひポチッとしてみてください!

なお、このKさん主催で「異世界の歩き方ムー」をムー検定合格者と楽しむオンラインイベントが3月17日(木)20時から開催されます。

ご都合つく方はぜひ!

申込みはこちらからどうぞ。

コ口ナ茶番が終わり、移動がワクチンフリーになったら、ここに載っているランドマークを色々廻りたいと思います。

いつになることやら…。

ほな!おおきに!