日本各地の90品、木桶仕込みの醤油&食品イベントが東京駅ナカで開催中!







先日、東京へ経営者マインドを学ぶ勉強会があり、東京駅で京葉線に乗るために駅構内を移動していたら「日本の90品、木桶仕込みの醤油&食品」というイベントに遭遇しました。

 

全国各地の醤油蔵から、こだわりの醤油が勢揃い。

 

会場の中央には小豆島のヤマロク醤油から運んだ大きな木桶が鎮座しておりました。

 

こだわりの醤油のほか、それらを使った、サバ缶やおかき、どら 焼き、フィナンシェなど様々なアイテムが並んでいました。

 

とても気になった「木桶仕込み醤油フィナンシェ」を購入し、おやつにいただきました。

 

ほんのり醤油の香りが漂い、普段食べているフィナンシェとはちょっと違った風味を楽しめました。

時間がなく、醤油はたくさんありすぎて選べなかったので購入しませんでしたが、おそらく美味しいこだわりの本物の醤油が揃っているので、東京にお住まいで時間がある方は、じっくり選んでみてはいかがでしょうか。

こちらは9月25日(日)まで、時間は9時~21時(最終日は20時まで)まで営業しておりますので、東京駅を利用する方は、ぜひ立ち寄ってみてください。

場所は東京駅の八重洲口から京葉線へ移動する途中の新幹線南乗り換え口前にあるイベントスペースになります。

日程:2022年9月12日(月)~25日(日)
時間:9時~21時(最終日は20時まで)
場所:東京駅 構内 新幹線南乗り換え口前

 

ほな!おおきに!